日曜日は競馬で3780円も負けてしまいました
土曜日は競馬で120円勝ちました
日曜日は競馬で3010円も負けてしまいました
日曜日は高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は大井、名古屋、帯広競馬場が開催されました
火曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
水曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、名古屋競馬場が開催されました
土曜日は高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
日曜日は高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
1:30 トウショウマナーズ ステップアヘッド
     デルマカマイタチ ピースオブウィーク
     マイネルボンド
2:00 テイエムブシドー ヤマトツバキ
     プリンセスカママル マスタープラチナ
     サンマルスピリット コトノクリチャン
     ユキノマークン
2:35 ボーイフレンド ミヤコマンハッタン
     ゴーゴーヒュウガ ウィケットキーパー
3:10 マドリードカフェ クインズチャイルド
     ダノンアンビシャス ストロベリーキング
     ジョウノムサシ
3:45 ドラゴンヴォイス パワースポット
     セイカフォルテ ブロードソード
     エンジョイタイム ワールドブルー
     ミヤジマッキー ヒメサクラ
4:25 アイティクイーン ボンジュールココロ
     リアリティー ヨシカワクン
     ジーニマジック ゴールドカルラ