日曜日は競馬で7110円も負けてしまいました
土曜日は競馬で700円負けてしまいました
日曜日は競馬で2400円も負けてしまいました
土曜日は競馬で1450円も負けてしまいました
日曜日は高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は大井、笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
水曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
土曜日は高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
日曜日は高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は川崎、名古屋、帯広競馬場が開催されました
火曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
水曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、名古屋競馬場が開催されました
土曜日は高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
11:40 グランマルシェ カリスマアキラ
      ラッキーバニラ リアルブラック
      オリオンザアルファ ディープスノー
1:00 ムードスウィングス オウケンブラック
     ケンブリッジベスト
1:30 キタサンミカヅキ ジャングルターザン
     トウショウブーム ファイブタブレット
     ベラベラ シークレットアーム
     シゲルアボカド
2:00 ターフデライト ノーヒッター 
     ワンダービリーヴ キングザブルース
     ドラゴントーク ダノンビーナス
     スイートクラウン
2:35 アドマイヤバラード ゴールドメイン
     ピュアソルジャー モシモシ
     マイネルサンオペラ エーシンマックス
     シャドウパーティー マイネルテンクウ
3:10 ドリームトレイン ケイアイエレガント
     フルアクセル ダイワズーム
     アドマイヤドバイ サトノネプチューン
     ダノンミル ピースピース
3:45 エーシントップ アドマイヤロイヤル
     スリーボストン スノードラゴン
     ゴールスキー ジョーメテオ
     ノーザンリバー ブライトライン
4:25 ヤマチョウフェア コスモシャンハイ
     キタサンイナズマ モリトリュウ
     フロリダブルー クロスボウ
     ダノンレジェンド
京都
11:25 メイショウカフウ コパノハリー
      ピクニックソング コパノサムタイム
1:15 エーシンザヘッド バイオレットムーン
     ゲットハッピー シゲルラシンバンザ
     スズカルパン ミッキーエール
1:50 エイシンパラダイス セイントデジタル
     ボストンサクラ ジーブラック
     ボストンビリーヴ ドリームバラード
     マウントフジ
2:25 ダノンフェニックス シルクキングリー
     ラスカルスピード ニシノカチヅクシ
3:00 スノードン ヴィクトリースター
     ラストインパクト ナリタパイレーツ
     トウカイオーロラ ヤマイチパートナー
     ツルミプラチナム
3:35 レディオブオペラ ストレイトガール
     プリンセスメモリー ケイアイアストン
     テイエムオオタカ
4:10 ニホンピロバロン チャンピオンブルー
     ミッキーマーチ キンショータイム
     イスカンダル エクセルフラッグ
     スプリングシーズン タイセイバスター