日曜日は競馬で3490円も負けてしまいました
土曜日は競馬で680円勝ちました
日曜日は競馬で440円負けてしまいました
金曜日は競馬で2880円も負けてしまいました
月曜日は大井、帯広競馬場が開催されました
火曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
水曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、笠松、園田、帯広競馬場が開催されました
日曜日は高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は船橋、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
火曜日は船橋、園田、高知競馬場が開催されました
水曜日は船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました
オススメ馬
阪神
1:00 アカリロンドン レッドアルゴ
     メイショウゼロセン ハッピーメモリー
1:30 セシリア ハッピーモーメント
     ファンアットコート コスモサリー
     シルクブルックリン アウトオブシャドウ
     サンマルホーム イエスミートゥー
2:00 タニノセレナーデ クロカミノオトメ
     サンレイフローラ テイエムナデシコ
     オツウ ウインクルキラリ
2:35 ヒカルアカツキ テイエムダイパワー
     カレンバッドボーイ マイティースコール
     カイシュウタビビト サクラキングオー
     ラスカルトップ
3:10 コウユーサムライ トップフライアー
     ミヤジマッキー キョウエイバサラ
     ドリームコンサート エリアコンプリート
     シゲルスダチ ダノンレジェンド
     コウエイフラッシュ
3:45 グッドスピリッツ ダイシンサンダー
     メイショウチギリ オールステイ
     カバーストーリー
4:25 トウカイビジョン キママホウダイ
     スリーネイチャー セトノプロミス
     エクスクライム アジャストメント
中京
10:55 スノークラフト サイズミックレディ
      ボディーダンシング トミケンスプリング
      レディー メイショウヒメユリ
      メイショウツレヅレ サマーハピネス
      ボストンサクラ
11:25 ジョウショーキング ラインミッシェル
      ユウミプリンセス オリオンザポラリス
      ニシノメイゲツ タマモダイナミック
      スターファンタジア
1:15 ボストンリョウマ メイショウエジソン
     タマモエスプレッソ アプローチミー
     レッドジャクソン
1:50 ディープウェーブ ナリタスカイ
     シークレットベース メイショウダビンチ
     カノヤミノリ
2:25 シゲルアボカド パワフルキリシマ
     ジェネスサンキュー プレミアムゴールド
     メイショウトラクマ トルネードミノル
     ライフトップガン トウショウブーム
3:00 タイセイボルト トーセンワープ
     スマッシュスマイル
3:35 テイエムキュウコー ネロ
     キタサンラブコール シゲルカガ
     サトノルパン ダンツブロード
     テーオーソルジャー ウインスプラッシュ
     クリノイザナミ
4:10 アップルハウス ダンシングミッシー
     ロジテール デンコウリキ
     ホッコーマグマ オールブラックス
     ノボリドリーム ジョーオリオン