月曜日は競馬で100円勝ちました
火曜日は競馬で440円勝ちました
土曜日は競馬で380円勝ちました
日曜日は競馬で850円負けてしまいました
月曜日は名古屋、帯広競馬場が開催されました
火曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
水曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
土曜日は高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
日曜日は高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
11:40 エフティシリウス キュウシュウソダチ
      ビレッジトレンディ プロジェクトブルー
      ラッキーバニラ リアルブラック
      テイエムオペラドン ラインミッシェル
1:00 トーセンシルエット レッツサッチャー
     ウエスタンメルシー サトノルパン
     リターンラルク クインズセブン
1:30 クロスカップリング ナムライチバンボシ
     ワンダフル ブルーイングリーン
     ホイットマン サイレンスバード
     ベールグリーン ケンブリッジサン
2:00 ジャングルクルーズ ティンホイッスル
     ジェイケイネオ プライドイズメシア
     シンボリジャズ ヒシサイレンス
     タイセイポラリス スイートクラウン
     トーセンワープ
2:35 アルセーヌシチー サウンドトゥルー
     ドラゴンレジェンド カイシュウタビビト
     ツクババンドーオー ワンダーロード
     フロリダブルー バーディーイーグル
     コンプリートゲーム オメガスパーキング
3:10 キッズニゴウハン サトノヒーロー
     ヒラボクインパクト ゴーハンティング
     メジロツボネ タマモマーブル
3:45 ハギノハイブリッド サトノアラジン
     ショウナンワダチ
4:25 ニュースター ベルストーリー
     ドナリサ ブロックコード
     ドラゴンフラッシュ ウインクロニクル
     ダンシングミッシー マックスガイ