日曜日は競馬で6960円も負けてしまいました
日曜日は水沢、金沢、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、浦和、笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は浦和、金沢、笠松園田競馬場が開催されました
水曜日は浦和、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は浦和、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は浦和、笠松園田競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
11:20 ツィンクルブーケ ジョープラチネラ
      ナデシコホマレ プロジェクトブルー
      カフェディーン
1:10 ヒシサイレンス ゴールドゼウス
     スリープレシャス ウルフ
     ドリームリーグ アイアムライジン
     ブルーイングリーン アンジェラスベル
     インストアイベント
1:40 キタサンミカヅキ ハルズハッピー
     アビリティラヴ バーディーイーグル
     ポークチョップ ザショットアロー
     サンダーオーシャン ゴールデンクラウン
2:15 アジアエクスプレス セイウンクロス
     ブルーボサノヴァ ヒマラヤタカコ
     ボンジュールキラリ オーゴンボルト
2:50 シャドウパーティー ミエノワンダー
     カフェリュウジン ゴールドブライアン
3:25 エイシンオスマン メイケイペガスター
     シャイニープリンス コレクターアイテム
4:00 クロスボウ ビッグリバティ
     ワイルドドラゴン レッツゴーマークン
     ダノンレジェンド カフェラビリンス
     ドリームザネクスト ダンディーレイ
     カントリースノー
京都
11:35 トキノフウジン ゴーゲッター
      ビレッジトレンディ ピースフルアース
      テイエムドンマイ マーリンシチー
      キレイナダケデス
1:55 ダノンルージュ スリーネイチャー
     アドマイヤバートン アドマイヤキンカク
     マルカファイン ダイナミックウオー
2:30 ラグタイム アグネスドリーム
     マコトサダイジン
3:05 ブルータンザナイト タイセイウインディ
     ヒラボクプリンス ゴールデンヒーロー
     ポイントブランク トウショウヘイロー
     ハギノサキガチ メイショウオオカゼ
     エーシンバリントン
3:40 アイラブリリ マヤノリュウジン
     ハノハノ オセアニアボス
4:15 ツルオカハチマン オールブラックス 
     イエスイットイズ マークスマン
     ワイドバッハ サトノジョリー
     アフリカンハンター レディワシントン
     ラブリイステラ