日曜日は競馬で1170円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、川崎、笠松、高知、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、川崎、金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、川崎、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、川崎、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、笠松園田競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
12:55 テンカイチ プライドイズメシア
      ゴールドメイン エルヴィスバローズ
1:25 エルヘイロー ブルーイングリーン
     ポッドスター リサーチアゲン
2:00 シャイニーブラック オースミムーン
     トーセンプラチナ ネオレボルーション
     ミラクルオブレナ シンワカントリー
     スナークスペイン
2:35 メイショウスミトモ ハツガツオ
     セイウンクロス ダンツキャッチ
     メイプルレジェンド ファンファーレ
     ペガサスジュニア ディアゴッホ
3:10 ゲルマンシチー ハイランドジャガー
     アールシネマスタア バーチャルトラック
     スターバリオン
3:45 シルクオフィサー メジャーアスリート
     クレバーサンデー フローラルホール
     ウエストエンド サトノネプチューン
     ヒラボクインパク
4:25 ジーニマジック オーゴンチャチャ
     スマートルピナス アサクサウタヒメ
     ハーモニーフェア
京都
12:10 マッシヴプリンス セブンフォース
      カノヤプレジデント フミノメモリー
      スタンドバイミー ビックケン
12:40 アーバンレジェンド ティボリハーモニー
      メイショウユウヤケ ホワイトアルバム
1:15 デンコウリョウ プラネットスコア
     テイエムキュウベエ ウォーターメジャー
1:50 ディープサウス ピュアソウル
     ミラクルラヴィ ディープウェーブ
     イエスミートゥー シンデレラボーイ
     タツストロング タガノバスター
     メイショウマルマル
2:25 カシノタロン クールジョジョ
     タイセイララバイ リアルヴィーナス
     ウメ
3:00 ブライトアイディア エーシンバリントン
     カリスマサンタイム ハギノサキガチ
     キングブレイク ノボリドリーム
     イッシンドウタイ ジャニアリシックス
3:35 アイラブリリ エイシンオスマン
     ローガンサファイア メモリアルイヤー
4:10 オリエンタルサン オーバーヘッド
     ツルオカハチマン マルカリョウマ
     シゲルオオカミザ