火曜日は競馬で340円負けてしまいました
月曜日は水沢、大井、佐賀、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、大井、金沢、名古屋競馬場が開催されました
水曜日は門別、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
11:40 ドリームパワー ユニバーサルアゲン
      オリオンザポラリス ベネチアブルー
      オマモリ
1:30 ファストソング レインボーデイズ
     モリミヤビ 
2:00 メロディフェア ブリリアントダンス
     アサクサマジック
2:35 シンボリローレンス ウエスタンオウジ
     ダブルオーセブン
3:10 ドラゴンアルテマ トウショウギフト
     リバータイキ デンコウアクティブ
     アサクサポイント ダノンレジェンド
     イッシンドウタイ プラントハンター
     コパノウィリアム ピュアダイヤモンド
     イスカンダル ガムラン
3:45 セイコーライコウ ストロングポイント
     レオパステル マッキーコバルト
     ミヤジエムジェイ
4:25 アースパイプ シャンパンルージュ
     コップヒヤザケ シゲルドリアン
     フジドリーム アウトオブオーダー
阪神
11:25 タマモダイナミック タマモショパン
      ソラコマチ
1:15 メイショウデビッド ゴールドテーラー
     フレイムコード アドマイヤアロング
     ゲットハッピー ステイザコース
     ギリギリヒーロー
1:50 スタンドバイミー タイガーシード
     ナムララオウ ペガサスフラッシュ
     バイオレットムーン
2:25 ウメ ウインスプラッシュ
     カシノヒカル モズハツコイ
     サングラス ナムラアッパー
     クールジョジョ スナークマスカラス
3:00 ハイタッチクイーン ディアマイベイビー
     メイショウキラリ デルマイザナミ
     メイショウスザンナ
3:35 トーホウプリンセス スマイリングムーン
     シゲルソウサイ 
4:10 ケイティープライド シンデレラボーイ
     ロマンスリップ ウインスラッガー
     ビップセレブアイ ディアプリンセス
     シンジュボシ