日曜日は競馬で1730円も負けてしまいました
日曜日は金沢、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は大井、笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、大井、金沢、佐賀競馬場が開催されました
水曜日は門別、盛岡、大井、笠松、園田、佐賀競馬場が開催されました
木曜日は門別、盛岡、大井、笠松、園田、佐賀競馬場が開催されました
金曜日は盛岡、大井、笠松、園田、佐賀競馬場が開催されました
オススメ馬
新潟
2:00 スナークスペイン カシマシンセイ
     コウユータイセイ シンワカントリー
     ハッピーティア ボンジュールヒカリ
     セイエイ ボストンプラチナ
     ピカピカテッタ
2:35 ドラゴンピース インディーグラブ
     コスモマイギフト ミッキーナチュラ
3:10 エックスマーク トーセンハルカゼ
     トウシンイーグル マイネルディーン
     ロケットダイヴ
3:45 メイショウドンタク アロマカフェ
     ダイワズーム マーブルデイビー
     マイネルメダリスト ヒラボクビクトリー
     エーブフウジン
4:30 トーホウジュリア ロジウエス
     カネトシミント セイントチャンス
     スノウプリンス ジャストフレンズ
小倉
11:25 ファイヤー カゼカオル
      テーオーゼウス アラタマユニバース
1:50 ブラックビスケット タマモクララ
     エスジーアンクル ブルーメリディアン
     トゥルーピース キセキノハナ
     ティボリハーモニー
2:25 サトノジェミニ ゼウス
     サトノネネ レッドキングダム
     ゴーゲッター ピュアソウル
3:00 アカノジュウロク ビップセレブアイ
     メイショウコウボウ マークスマン
     ラヴァーズポイント テイエムシングン
     ベルライン
3:35 バンブーリバプール テルミーホワイ
     テツキセキ キングブレイク
     ドリームハヤテ キングヒーロー
     プルーフポジティブ シルクシンフォニー
     キンショータイム
4:15 トロピカルメジャー スズカサクセス
     ミラクルベリー スイートジュエリー
     ノアノア アルティメイト
     ホットサマーデイ
函館
1:05 ゴールデンオブジェ トミケンスプリング
     シゲルカリン クレバーデステニー
1:40 トレジャーチェスト ジャズダンサー
2:15 メイスンキャプテン ブルースイショウ
     リッカタキシード ロックシンガー
     ニホンピロバロン ナリタタイフーン
2:50 シゲルオレンジ ブルーピアス
     スーパーアース
3:25 ツルミプラチナム オマワリサン
     ポケッタブルゲーム トラストワン
     スマートリバティー ドリームヒーロー
     スーパームーン
4:05 デルマイザナミ メジロジェニファー
     シャドウライフ ラブリイステラ
     ニシノテキーラ トーセンインディ