日曜日は競馬で600円負けてしまいました
日曜日は水沢、金沢、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、川崎、名古屋、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、川崎、金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
オススメ馬
福島
11:40 ヨドノエース リアルクラシック
      ブレイクチャンス プレミアムパス
      プロジェクトブルー トーセンタイガー
      リバーオリエンタル メジロハクリュウ
      オリオンザアルファ
2:00 リュウツバメ アンコールピース
     クリノチョモラーリ ドリーミングラヴ
     ボディーダンシング ムードティアラ
2:35 テイエムコウノトリ リアリティー
     バーニングハート タツフラッシュ
     ミラクルピッチ
3:10 トーセンインディ チェリーメドゥーサ
     プレイ ゴーゴーヒュウガ
     ダイワズーム
3:45 ルナ キッズニゴウハン
     パワースポット トーセンベニザクラ
     マーブルデイビー メイショウサミット
     マッキーバッハ
4:30 トキノワイルド リーサムポイント
     オリオンザスター ルミナススカイ
     キョウエイショウリ ショウナンアポロン
     ラブミーニキータ コスモゴールデン
中京
11:30 オースミマリオン グッドスピード
      ゴールデンウィナー ユキノサイレンス
1:50 テーオーヴィーナス アカネチャン
     ウインクルキラリ ディープストーリー
2:25 メイショウアイアン プルーフポジティブ
     セトノミッシー ドリームチャージ
     リーゼントブルース デンコウアクティブ
     シゲルリンゴ 
3:00 ナリタスーパーワン シンコープリンス
     デンコウデア カリスマサンスカイ
     ピュアマリーン
3:35 ロードロックスター イセノスバル
     シゲルスダチ ネオザウイナー
     タイキエイワン
4:15 シセイギンガ ピンポン
     シゲルアンドロメダ ナムラケンシロウ
     トップエトワール ピースフルアース
     エクスクライム
函館
1:10 シンワウォッカ コスモレイラ
     ピュアダイヤモンド フィールドメジャー
     ケイティーズハート
1:40 タイソンバローズ メイショウイッシン 
     ナリタタイフーン フクノカシオペア
     ジャストザシーズン メイスンキャプテン
2:15 マルカファイン アイルランドローズ
     ハギノブシドウ ワタシマッテルワ
     アンサンブル
2:50 ナカナカ マカゼコイカ
     ノーザンハリアー タニノマイルストン 
     ダブルスパーク
3:25 ドリームヒーロー ポケッタブルゲーム
     マイネマオ ネオブラックダイヤ
     ツルミプラチナム
4:05 アグネスレイザー コーリンハッピー
     ラベンダーカラー セイウンチカラ
     ドナリサ メイショウフォロー