日曜日は競馬で3880円も負けてしまいました
日曜日は水沢、大井、金沢、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、大井、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、大井、金沢、笠松競馬場が開催されました
水曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
オススメ馬
福島
2:00 ダノンエレガント フクノハツヒメ
     アイティクイーン プレミアムカー
     サンキストビーチ
2:35 マイネルテンクウ ブライトボーイ
     トーセンワープ シンボリジャズ
     クリノメダリスト
3:10 ダブルスター ケイアイアポロン
     ハコダテナイト タンスチョキン
     シルクコスモス ダノンジュピター
     ハリマノワタリドリ
3:45 ミヤジエムジェイ レオパステ
     サカジロロイヤル ケンブリッジエル
     ストロングポイント マッキーコバルト
     プリンセスメモリー
4:30 ラストウィッシュ ウィッシュアゲン
     サマーティアラ パリーナチャン
中京
11:30 タマモショパン リキサンヒーロー
      ピエナオリオン ルナキッズ
      アドマイヤコマンド アサクサマリンバ
      セフティーフライト
1:50 ミッキーサクセス
2:25 オメガファイター キタサンエピソード
     タガノリバレンス クリスマスマーベル
     タイセイドリーム ゴールドベル
     ウォーターメジャー
3:00 イグゼキュティヴ ロックンロール
     グッドカフェ スノードン
     ミヤコトップガン
3:35 アグネスアンカー プリンセスキナウ
     ステキナシャチョウ ダイヤノゲンセキ
     コウユーヒーロー
4:15 テイエムシシオー メイショウユメゴゼ
     ゲンテン ノーザンソング
     サトノパイレーツ ニザエモン
     アスコットシチー グランプリブルー
     ミッキーホワイト
函館
1:10 ネヴァーハーツ デルマイザナミ
     トレジャーチェスト アドマイヤキュート
     ホワイトアルバム スリーカーニバル
     ストレートラブ
1:40 モンサンスピカ ケンタッキーロード
     キングスウィープ ミッドナイトリバー
     ビッグサンダー
2:15 スタンドバイミー マイネルマルシェ
     ゴールドゼウス プリティーマッハ
     シンワウォッカ
2:50 ドラゴンレジェンド
3:25 アットウィル ホクセツダンス
     ニシノビークイック ブルームーンピサ
     クレバーサンデー キョウエイバサラ
4:05 メジロマリアン ダブルオーセブン
     スーパームーン コモノドラゴン
     キタサンパイロット アールシネマスタア
     コスモバタフライ