日曜日は競馬で2970円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、大井、金沢、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、大井、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、大井、金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
11:45 トーセンタイガー リアルクラシック
      アサクサマリンバ メジロハクリュウ
2:05 ミヤコライジング エンドレスノット
     ハッピーシャワー サトノプレジデント
     コスモソウタ タツフラッシュ
     テイエムコウノトリ ジャングルターザン
2:35 アポロカーネル ミヤコマンハッタン
     スマートルピナス ミライヘノカゼ
     スーパームーン スーパーボルト
     エクスビート
3:10 エーブポセイドーン メイショウヤタロウ
     エメラルスピード オメガキングティ
     サンライズメジャー チェリーメドゥーサ
     カフェリュウジン シンボリカージナル 
     アップルジャック
3:45 トウショウクラウン ハートビートソング
     ゴールスキー キクノアポロ
     アイファーソング スエズ
     ラフアウェイ スズカセクレターボ
     タガノロックオン
4:20 トキノワイルド キングザブルース
     ビッグリバティ スガノタイトル
     コスモマイギフト ドラゴンフラッシュ
     プラントハンター
阪神
11:30 ダイヤモンドムーン タマモショパン
      リバーロイヤル グッドスピード
      コウユータイセイ クレバーキン
1:50 ウインミーティア シンジュボシ
     ラヴァズアゲイン チキウミサキ
     ウインルキア タニオブローズ
2:25 コスモルーシー アドマイヤコリン
     エクスクライム ナムラケンシロウ
     イキ ゴールドベル
     ウインスラッガー パワフルキリシマ
3:00 タマモグランプリ ケンブリッジシーザ
     メイショウナルト ホーマンベルウィン
     イグゼキュティヴ メイショウイチバン
     トウシンヤマト メイショウシレトコ
     ローレルクラシック ミヤコトップガン
3:35 ナガラオリオン ヤマノサファイア
     シゲルソウサイ ナシュワンヒーロー
     ユメノキラメキ ナリタスプリング
     キモンレッド ニチリン
4:10 ゲームフェイス テイエムエビスオー
     トゥルーフレンド フミノメモリー
     キングヒーロー