日曜日は競馬で2110円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、浦和、笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は浦和、金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、浦和、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、浦和、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は浦和、笠松、園田、佐賀競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
11:45 ジョープラチネラ エースドライバー
      ジョーマダガスカル ラッシュザワーク
      セフティーフライト ヨドノエース
1:35 ダンシングミッシー ビーキュート 
     バーニングハート レッドマニッシュ
     ミルキーブロード ムードティアラ
     エフティチャーミー
2:05 メイスンキャプテン フクノカシオペア
     トーセンセカイオー マックスロノ
     シンボリプロント
2:35 ドクトルコスモ サトノペガサス
     テイエムブシドー
3:10 ロックンロール ヒールゼアハーツ
     ナンデヤネン ユウターウェーヴ
     ケイアイチョウサン ステラウインド
     ゴールドブライアン ツインエンジェルズ
3:45 マルコフジ シルバーキセキ
     ブライトライン ホクセツダンス
     ディーエスコンドル デザートオアシス
     チャンピオンラブ ダイバクフ
4:20 サンデンマックス スターゲイジング
     シルクオフィサー クレバーオーロラ
     スマイルゲート
阪神
1:20 ジーブラック スマッシュスマイル
     レッドキングダム メイショウヒメユリ
     スズカチャンプ ゴーイングストーン
     サウンドレーサー
1:50 セトブリッジ マグナムボーイ
     チュウワストライク タイソンバローズ 
     メイショウクロオビ スリータイタン
     タマノペルセウス ドリームチャージ
2:25 マルシゲサムライ ドラゴンサクラ
     ノアノア カノヤミノリ
     ジョーアカリン メイケイペガムーン
     シゲルオレンジ ビーマイラブ
3:00 ドコフクカゼ ダイナミックガイ
     リトルダーリン グッドカフェ
     ダイワズーム ハワイアンウインド
3:35 モズ ビッグウィーク
     トップゾーン スマートギア
     ロードオブザリング ナリタクリスタル
     ダノンバラード メイショウウズシオ
     ダイワファルコン
4:10 メイショウオオカゼ タガノジョイナー
     サイズミックレディ ゴールデンオブジェ
     アップアンカー ハッピーストーリー
     メイショウヨシミツ