日曜日は競馬で180円勝ちました
日曜日は水沢、大井、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、大井、笠松、高知、帯広競馬場が開催されました
火曜日は大井、金沢、笠松園田競馬場が開催されました
水曜日は大井、園田競馬場が開催されました
木曜日は大井、金沢、園田競馬場が開催されました
金曜日は大井競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
11:40 タイセイクライマー アラタマユニバース
      プレミアムパス クリノスレンダー
      タイキジャガー
1:00 ジャガーバローズ ジャングルターザン 
     ホワイトポピー ロジウエス
     オリオンザプラズマ
1:30 アイティテイオー ラブミーニキータ
     クリノハナミチ リネンタキシード
     ガッテンキャンパス ダヴィンチバローズ
2:00 リアルファッション ロックシンガー
     ダイゴロー デンコウチャーム
     ビッグプレゼンター オーバーヘッド
2:35 ビッグバンドジャズ テイエムブシドー
3:10 アースステップ シンボリローレンス
     スーサングレート バンザイ
     アサクサマリンバ
3:45 ハノハノ ジョーオリオン
     イセノスバル ターニングポイント
     ミッドナイトクロス テープカット
4:20 コウユーサムライ トーセントレジャー
     フルヒロボーイ レッツゴーマークン
     メジロオマリー アキノモーグル
     ヤマノグラス ルミナススカイ
     サトノロック シンキングマシーン
阪神
12:45 パーフェクトスコア キンショータイム
      テイエムオオラジャ
1:15 サウンドレーサー ミリオンヴォルツ
     アカネチャン ツルオカハチマン
     シゲルハンベイ
1:50 メイショウタクミ メイショウブシドウ
     メイショウヨウドウ モズハリケーン
     ユウターチェイサー シンワカントリー
     リリ−スバージョン
2:25 プライドイズメシア アドマイヤスピカ
     ハマノグレード カノヤプレジデント
3:00 ロードランパート ケージーカチボシ
     メイショウイチバン タマモブラウン
     ロックンロール ケンブリッジシーザ
     キンショーオトヒメ トップチェッカー
3:35 スエズ ヒラボクワイルド
     ガンダーラ トラバント
     タマモトッププレイ アルゴリズム
     コウセイコタロウ ナガラオリオン
     トシギャングスタ
4:10 ゴールデンムーン マッシヴリーダー
     ナリタシーズン メイショウハガクレ
     ケイアイユニコーン メイショウツガル