日曜日は競馬で3900円も負けてしまいました
日曜日は水沢、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、浦和、帯広競馬場が開催されました
火曜日は浦和、金沢、園田競馬場が開催されました
水曜日は浦和、笠松、園田、高知競馬場が開催されました
木曜日は浦和、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は浦和、笠松競馬場が開催されました
土曜日は水沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
1:05 ハッピーマリーン トーセンビート
     カアチャンコワイ ミラクルフラッグ
1:35 カリスマアキラ ワンダーキラメキ
     ラヴリードリーム シゲルシゲザネ
2:10 ダイヤモンドアスク コスモワイルド
     オマワリサン       
2:45 ハッピーカオル ズンダモチ
     サマーソング ケイアイダイオウ
     トーホウプリンセス チャンピオンラブ
     ワールドエンド
3:25 テイエムイナズマ ラブリーデイ
     エーシントップ ロゴタイプ
4:00 ボストンエンペラー ブルームーンピサ
     コンサートレディ シゲルアセロラ
     バクシンカーリー ターニングポイント
     ゴーハンティング
阪神
11:35 テイエムオウショウ タイキジャガー
      オースミムーン ダノンフィーバー
      テイエムセイリュウ メイショウヨウドウ
1:25 マケマケ カゼニタツライオン
     スマートアレンジ マークスマン
1:55 シゲルスターキング リーゼントブルース
     フレイムオブピース アートオブキング
     トゥルーフレンド
2:30 サカジロロイヤル ゴーゲッター
     ヒシワイルド ドリームフォワード
     ラフアウェイ ツキミハナミ
     メイショウツガル
3:05 ベストクルーズ ナシュワンヒーロー
     ダンツミュータント メイショウゾウセン
3:45 ハートビートソング ダノンエリモトップ
     ナリタシルクロード タガノロックオン
4:20 ミッドタウンレディ ゲンテン
     エースインザホール シャイン
     ディアアゲイン
中京
10:25 キーエキスパート アサクサポイント
      モーレツ トウショウギフト
10:55 デリケートアーチ ナイトフライト
      ラベンダーカラー キセキノハナ
      トーセンスタッフ
12:45 ヤマチョウフェア ゴールデンクラウン
      ルミナススカイ
1:15 メイショウヒメユリ シゲルリンゴ
     トーブプリンセス パリーナチャン
     タマモクララ
1:45 マイネアロマ フリーマン
     メイショウデビッド スマッシュスマイル
     メイショウシレトコ カフェディーン
2:20 サトノオリオン カネトシミント
     ゴールデンオブジェ キングダムキング
     ウォーターサウンド
2:55 ドリームキャプテン スタートセンス
     ウインフロレゾン サウンドバスター
3:35 デンコウジュピター マックスドリーム
     モンテフジサン チェリーヒロイン
     サトノティアラ テキーラ
     ドリームトレイン ウインスラッガー
4:10 ダノンエレガント バラードソング
     ローレルエナジー サンライズポパイ
     ウエスタンハピネス サトノフローラ