日曜日は競馬で3740円も負けてしまいました
日曜日は水沢、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、浦和、笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は浦和、金沢、笠松園田競馬場が開催されました
水曜日は浦和、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は浦和、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は浦和、笠松、園田、佐賀競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
11:20 カシノピストン ノーブルエース
      ダブルレインボー ヒアズルッキング
      リキアイクロフネ
1:10 マークスマン ワイルドドラゴン
     ツクバリンカーン 
1:40 トーアボンジョルノ ショウナンガーデン
     ケイアイアポロン ガッテンキャンパス
     コスモシャンハイ
2:15 ドリームトレイン ガーネットチャーム
     ゴールドスマイル ゴーゴーヒュウガ
     パープルタイヨー メジロマリアン
2:50 プレミアムタイム スーパームーン
     ミエノキセキ ステラウインド
     シャドウパーティー ナムラオウドウ
3:25 アラフネ ウエストエンド
     カイシュウコロンボ トゥザサミット
     ニンジャ ブラボースキー
     メジャーアスリート クリーンエコロジー
     サウンドバリアー
4:00 エステーラブ ダンシングミッシー
     インディーズゲーム マシュマロ
     サンセルマン ヘアーオブザドッグ
     スズカセクレターボ クォリティシーズン
     ヨクバリ
京都
11:35 オースミムーン シゲルメロン
      シゲルマスカット クレバーベスト
      トウカイエナジー メイショウシャイン
1:55 サトノサミット シゲルスターキング
     アサクサショパン ツィンクルブーケ
     ハワイアンソルト
2:30 テイエムダイパワー サンライズバード
     ピンポン
3:05 アドマイヤカーリン マキハタテノール
     バンザイ カリスマミッキー
     ローレルクラシック トウシンイーグル
     ミヤコトップガン
3:40 ハクサンムーン テイエムオオタカ
     スプリングサンダー ウインドジャズ
     ハナズゴール
4:15 シゲルシゲザネ エスケープマジック
     ディアアゲイン ミヤジシェンロン
     トーホウジャパン ピュアマリーン