日曜日は競馬で3050円も負けてしまいました
月曜日は競馬で290円負けてしまいました
日曜日は盛岡、川崎、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、川崎、笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、川崎、金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、川崎、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、川崎、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、笠松園田競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
1:15 イージーウイン ビッグギャンブラー
     ミスターロックマン メイスンファースト
     リーゼントブルース カネトシファイター
1:45 カリスマアキラ ユメノキズナ
     エースインザホール クラッチヒット
     エイブルサクセス ベビーネイル
     ラヴリードリーム ミッドタウンレディ
     ギガワット コスモケンジ
2:20 ツクバコガネオー ヒラボクビジン
     ストロングバサラ ゴールドアカデミー
     アドマイヤツバサ パワースポット
     ステキナシャチョウ
2:55 ストロングガルーダ インプレスウィナー
     アンシェルブルー チャームポット
3:30 ラブリーデイ タイセイドリーム
     ガチバトル ナカナカ
     モグモグパクパク テイエムイナズマ
     エーシントップ アットウィル
4:05 メイショウスズラン ソウルフルヴォイス
     プルプル オメガブルーハワイ
京都
1:25 ゼロワンシンジロー シゲルハンベイ
     レーガン マルカリョウマ
     オリーブ
2:00 マサノブルース ディアマイホース
     ナリタシャトル
2:35 カイシュウコロンボ ナシュワンヒーロー
     ダノンプログラマー
3:10 タガノキャプテン メイショウカドマツ
     フミノヤマビコ トラストワン
     アドマイヤブルー
3:45 ローガンサファイア タガノミューチャン
     モーニングコール プリンセスジャック
     サウンドリアーナ メイケイペガムーン
4:20 ナリタスレンダー ブレイクナイン
     キリシマトリオ テキーラ
     アイムヒアー ブルーハーツクライ
福島
11:10 トップスカーレット ミスネバー
      ミラクルピッチ グラントリノ
      ノアノア
11:40 アズマリュウセイ グッドスピード
      エルドラゴン レットミーノー
      タツグレート タイソンバローズ
12:35 アップターン デイブレイク
      メイショウオハツ トップフライアー
      ゴールドディガー シャトルアップ
      レアプラチナ
1:05 シャドウライフ ロジサンデー
     ラスカルトップ メイショウヨウドウ
     プレミアムカード キタサンテンニョ
     トウショウレイザー キボウダクリチャン
1:35 シゲルドリアン デイジーバローズ
     カネトシカトリーヌ ブルーピアス
     ブルースター ピアノボレロ
2:10 ドリームコメット アラビアンマジック
     ビッグヒーロー リュウシンヒーロー
     ナリタキャッツアイ テイエムチャンス
2:45 マイネキャスリーン ミッキーレモン
3:20 トウショウアトム タマモルーキー
     ヴィーナススマイル レオキュート
     クローバーリーフ
3:55 エクスクライム サンライズポパイ
     ボストンサクラ ラブグランデー
     オウケンハナミズキ ニシノカチヅクシ
     ミスターマスタード