日曜日は競馬で1930円も負けてしまいました
月曜日は競馬で310円負けてしまいました
日曜日は盛岡、大井、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、大井、名古屋、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、大井、金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
1:05 ラストノート エーブポセイドーン
     ワイワイガヤガヤ ボンジュールエール
     ウィズインカチドキ
1:35 アドバンスコンドル ビッグギャンブラー
     サンセルマン ハロータマ
     ドリームリーグ キョウエイショウリ
2:05 スーパームーン マツリダジャパン
     メイショウオオゾラ クロスカップリング
     リーサムポイント
2:35 グランデタマ ベイビーイッツユー
     モーニングムーン ナンシーシャイン
     タガノミューチャン
3:10 マスクトヒーロー ブレイクチャンス
     ブライアンズオーラ ドラゴンアルテマ
     ジェットヴォイス シゲルモトナリ
     イッシンドウタイ フルヒロボー
3:45 トウカイオーロラ セタガヤフラッグ
     フミノヤマビコ メイショウジンム
     フジマサエンペラー
4:20 サクセスシルエット ミスコマチ
     ゴールデンナンバー クィンビークイーン
     カシノスターライト
京都
11:30 サンレイランキング ゴールデンガッツ
      アスカノバッハ マサシ
      クリスマドンナ テイエムカミカゼ
      ドラゴンハンター
12:20 ナムラドリーミー クィーンオブライフ
      マウントフジ ヤマノラヴ
      ジュピタードリーム キセキノハナ
      ラベンダーカラー
12:50 シルクコスモス アルアラビアン
      エリモフラッシュ ケイワイツヨシ
      シルバーチーフ
1:20 メイショウシレトコ スイートテン
     スズカチャンプ ヒットメーカー
     トップシャイン
1:50 タイセイモンスター シゲルダイセン
     シャイニーダンディ メイショウクロオビ
     シンボリカンヌ
2:25 サイドアタック ドリームトレイン
     メイショウイチバン ナムラオウドウ
3:00 コウユーヒーロー スーサングレート
     キングブレイク ボリュームゾーン
     ショウナンマオ テイエムドンマイ
     トップチェッカー
3:35 フジノストロング タイセイドリーム
     コレクターアイテム テイエムイナズマ
4:10 スターウォーズ マッシヴリーダー
     トルネードミノル