日曜日は競馬で2530円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、船橋笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、船橋、金沢、笠松競馬場が開催されました
水曜日は門別、船橋園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、船橋園田競馬場が開催されました
金曜日は船橋、園田、高知競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
11:45 スーパーティチャー ハッピーティア
      コンプリート モエレマジックマン
      リュウシンヒーロー ノーブルエース
1:35 バーチャルトラック クリノハナミチ
     サミットストーン クリティカルヒット
2:05 ユウセン アズマスターフィー
     ヒカルハヤブサ ルナ
2:35 ロビンフット リキアイクロフネ
     ハイタッチクイーン カズノタイショウ
     バンザイ サトノアポロ
     ネオブラックダイヤ
3:10 クランチタイム フレンチミシル
     ラヴリードリーム スノードラゴン
     ゲンパチメジャー ワールドエンド
3:45 サクラクローバー サトノタイガー
     アラフネ
4:20 ビッグサンダー イージーウイン
     ユキノマークン キングダムキング
     マロンクン イメージレイナ
阪神
1:20 キモンレッド エリモサプライズ
     ペプチドタカラブネ タガノジョイナー
     シゲルハンベイ オーバーヘッド
     トルネードミノル
1:50 キングウェールズ レッドキングダム
     アクアブルーフライ ウインサーガ
     フェニックスソード コウユータイセイ
2:25 カシノピカチュウ タンスチョキン
     スマートアレンジ メイショウユウダチ
     アースゼウス
3:00 タガノラヴキセキ レーザーインパク
     メイショウツガル キョウエイバサラ
     ドリームフォワード ビキニブロンド
     ハノハノ
3:35 ナイスミーチュー メイショウタメトモ
     タガノロックオン タマモクリエイト
     グレープブランデー フサイチセブン
4:10 ピュアソウル カレンデイムーン
     ノアノア ボサノヴァ
     ニホンピロエリナ タマモオンゾウシ