月曜日は競馬で570円負けてしまいました
月曜日は水沢、大井、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、大井、金沢、名古屋競馬場が開催されました
水曜日は門別、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、名古屋、園田、高知競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
11:45 トーアクリスタル スマートステージ
      トーセンタイガー
1:35 オチャノコサイサイ ツクバオトメ
     ナムラエメラルド トーセンビート
     メジロカトリーヌ ミラクルフラッグ
     ハッピーマリーン トーホウビューティ
2:05 ウエスタンブラボー サンデーコア
2:35 トウショウレイザー ウィズインカチドキ
     サクセスパシュート トッププライス
3:10 ロイヤルダリア ナンデヤネン
     ローンウルフ 
3:45 ドレミファドン セイカフォルテ
     ヒラボクビジン チョイワルグランパ
     アロマカフェ タカオノボル
     テープカット アイアムイチバン
4:20 アンゲネーム ホワイトミーナ
     ラブグランデー ロジハーツ
     ショウナンスマイル テイエムジョニクロ
阪神
11:30 カシノピストン リアルブラック
      エーティーショパン メイショウタクミ
      フクノゴールド テイエムカミカゼ
1:20 デンコウデア アンクルスパート
     ロマンスリップ ロードエアフォース
     アドマイヤアロング クレムリンシチー
     テイエムタイホー シルクフラッシュ
1:50 ケイワイツヨシ アズマリュウセイ
     ファイヤー ウインスカイハイ
     シンボリカンヌ シルクコスモス
     テーオーゼウス メイショウブシドウ
     グッドスピード
2:25 プリンセスジャック ドリームマークス
     マルシゲサムライ タンスチョキン
     タマモコンパス アウトシャイン
3:00 ツヨイキモチ コウエイオトメ
     テーオールネサンス ビーチパーティー
     ハワイアンウインド リトルダーリン
     アイムヒアー 
3:35 ガンジス アルゴリズム
     アイアムルビー イーグルドライヴ
4:10 メイショウヤギュウ ゲットハッピー
     シゲルシャチョウ メイショウタマカゼ
     フクラムサイフ ライジングサン
     アルアラビアン モーレツ