日曜日は競馬で1640円も負けてしまいました
日曜日は水沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、川崎、笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、川崎、金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、浦和、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、浦和、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は浦和、笠松、園田、高知競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
1:30 ゴールドヘクター セイウンブラボー
     トーセンセカイオー ジャストザシーズン
     パーフェクトダイヤ
2:00 ツインエンジェルズ コスモバタフライ
     グロリアスフラワー タマモスキップ
2:35 
マイネルスパイス ヒカルハヤブサ
     クィンビークイーン ニシノユメマクラ
     ルナ
3:10 ユメノキズナ ギガワット
     クレムリンエッグ インディーズゲーム
     カツノセカンド ドナリサ
     ディアマンボウ
3:45 ユキノハリケーン マルカボルト
     ケニアブラック バイタルスタイル
     メイショウサミット マイネルギブソン
4:20 ニシノカーリー アユミチャン
     ビッグサンダー マンボマンボ
     グリーンファイヤー アプローチミー
     ダンシングロイヤル ブルーピアス
阪神
1:15 キタサンテンニョ フーリン
     キモンレッド ニホンピロエリナ
     ハッピートゥデイ スマイリングムーン
1:50 ニホンピロキリバス トウシンボルト
     デンコウオクトパス コウエイキング
     ナリタシャトル モズハリケーン
2:25 コウユータイセイ ロードハリケーン
     カレンレッドロック アクアブルーフライ
     クリスマスマーベル
3:00 コスモルーシー ウイニングドラゴン
     シゲルアセロラ マックスドリーム
     アイムヒアー シャイン
     シャイニーホーク
3:35 サンビーム ヒラボクワイルド
     ワールドワイド リボンノキシ
     エベレストオー
4:10 マウントフジ サチノポピー
     ダイシンワイルド シゲルユズ
     ジュピタードリーム ウォーターメジャー
     メイショウナナボシ ミチシルベ