日曜日は競馬で2810円も負けてしまいました
日曜日は水沢、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、船橋、名古屋、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、船橋金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
11:45 グローバルチャージ モエレマジックマン
      スーパーティチャー ノーブルエース
      クレバーロッシー
1:35 シンワクイーン ホワイトミーナ
     ミラクルピッチ カリスマテーラー
2:05 トーセンリョウマ レッツゴーマークン
2:35 トーセンレディ ミヤジタイガ
     コスモハヤブサ ピュアソルジャー
3:10 ナンヨークイーン ハイクラウン
     アカリ フェスティヴタロー
     ゴールドスマイル
3:45 メイショウスザンナ オメガハートランド
     サンキューアスク ダイワズーム
4:20 グランドシャープ フランスギャル
     レッツマンボウ デリケートアーチ
     ニコニコマーク ジャイアン
阪神
1:20 ラブソネット ウインアルエット
1:50 ジュヴェビアン エーシンスナイパー
     マイネマオ
2:25 メイショウシェイク コウユーヒーロー
     ニホンピロララバイ メメビーナス
     キンショーダンデー ポップアイコン
     テイエムドンマイ ビタースウィート
3:00 メイショウヒデタダ トーホウガーデン
     ケージーハヤブサ ガリレオシチー
     マルコフジ クランチタイム
3:35 アドマイヤタイシ ヤマカツゴールド
     ワンダームシャ
4:10 マルカファイン ネオウーリボー
     マッシヴヒーロー アドマイヤアロング