日曜日は競馬で760円勝ちました
日曜日は水沢、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、大井、笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、大井、金沢、姫路競馬場が開催されました
水曜日は門別、大井、笠松姫路競馬場が開催されました
木曜日は門別、大井、笠松姫路競馬場が開催されました
金曜日は大井、笠松高知競馬場が開催されました
オススメ馬
新潟
11:40 ハッピーティア ヒアズルッキング
      バンクーバーリズム セクシイスイート
2:00 ダンシングロイヤル ゴールドエンジュ
     アユミチャン
2:35 ミエノキセキ トーセンインディ
     ウィズインカチドキ マイネルディーン
3:10 ディープサウンド ヒカルアカツキ
     ミルドリーム
3:45 フィールドシャイン コウエイフラッシュ
     ハンマープライス ボーダレスワールド
     アイアムルビー ケイアイダイオウ
     モズベラベラ
4:30 サワキック ルネッサンスマン
     クリティカルヒット モンク
小倉
11:30 タニノスバル セフティーフライト
      メイショウタクミ リスキープラン
      リアルブラック
1:50 ケイワイツヨシ リズミックビート
     サワヤカユウタ ペガサスキングビー
     エンジョイタイム
2:25 デンコウデア ノアノア
     ユキノサイレンス マジカルツアー
     ケイアイユニコーン ノボリドリーム
3:00 ヴィクトリースター サンビーム
     マキハタテノール ゴールドブライアン
     シゲルササグリ ミヤコトップガン
3:35 ハクサンムーン アスターエンペラー
     ツルマルジュピター ゴーイングパワー
     メモリアルイヤー ツルマルレオン
     アイラブリリ
4:15 シゲルハンベイ メイショウシャイン
     エーブポセイドーン ラガートモヒーロ
札幌
1:10 ケイエスキングオー モズギャラクシー
     ハーイスマイル ブルーピアス
     リーサムハーツ
1:40 ボンジュールメロン タツストロング
     ゴールデンポケット ニシノカチヅクシ
     ナイキトリック
2:15 ハルカフジ ケイアイアポロン
     トップチェッカー レッドジョーカー
     クリノハナミチ ヤマチョウフェア
     オーバーヘッド ワイドクロス
2:50 タマモコントラバス ボーイフレンド
     ビーチパーティー レッドクロス
     ニシノスタイル ストレイトガール
     シルクブルックリン
3:25 ロゴタイプ タマモコンパス
     トーセンパワフル マイネルホウオウ
     ラウンドワールド アポロカーネル
4:05 アルファオリオン ツヨイキモチ
     ホッコーガンバ スーサングレート
     メジロジェニファー テイエムデジタル
     ミッションモード ジャニアリシックス