日曜日は競馬で2420円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は川崎、名古屋、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、川崎、金沢、姫路競馬場が開催されました
水曜日は門別、川崎、名古屋、姫路競馬場が開催されました
木曜日は門別、川崎、名古屋、姫路競馬場が開催されました
金曜日は川崎、名古屋、高知競馬場が開催されました
オススメ馬
新潟
11:40 ジュヌドラゴン フクノゴールド
      トーセンタイガー コブラボール
2:00 ナムラエメラルド オータムカラー
     ショウナンガーデン トーセンビート
     トレジャーチェスト ハッピーマリーン
2:35 ダイワスペシャル リュウシンヒーロー
     プレミアムパス ニシノショータイム
     ミスネバー オレニホレルナヨ
     アポロアリーナ ダノンカスガ
3:10 トラストワン タガノイノセンス
     アルファメガハート
3:45 ウインドジャズ チャームポット
     タマモナイスプレイ オウケンサクラ
     スペシャルハート レオアクティブ
     インプレスウィナー
4:30 カフェラビリンス ネイルダウン
     エクスプローラー フレンチナデシコ
小倉
11:30 タビニデヨウ リアルブラック
      キンショーオトヒメ
1:20 リリーファイアー アイウォントユー
     アルアラビアン
1:50 メジロマリシテン アースソング
     キモンレッド プリンセスエリー
     オチャノコサイサイ ゴールドジェーン
2:25 キュウシュウソダチ コウエイピース
     テイエムイッキュウ エンブレムゴール
     カシノコゴロウ
3:00 レインボーローズ リトルダーリン
     スペシャルピース
3:35 ビューティーモズ ナイスミーチュー
     メタギャラクシー セブンサミッツ
     タカオノボル チョイワルグランパ
     ヒシパーフェクト
4:15 ホットサマーデイ カシノアクセル
     ゴールデンオブジェ トロピカルメジャー
     ピュアソウル ビューティバラード
     ナムラハヤテ
札幌
1:10 ホワイトアルバム ピュアダイヤモンド
     シンワウォッカ エリモレインボー
1:40 メイプルリンカーン ペガサスフラッシュ
     アドマイヤアゲイン エンジンゼンカイ
2:15 タツストロング タマモマーブル
     ニシノキラボシ サトノオリオン
     ジュピタードリーム
2:50 ダノンフェニックス フレージャパン
     ヴァーチュスター アドマイヤバラード
     スマートリバティー
3:25 キングトップガン サイレントメロディ
     グランドシチー
4:05 メジロツボネ スマートムービー
     タマニューホープ ハートランドノリカ
     ブラウンワイルド オオタニジムチョウ
     シゲルシゲザネ