日曜日は競馬で4640円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、船橋笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、川崎、金沢、姫路競馬場が開催されました
水曜日は門別、川崎、笠松姫路競馬場が開催されました
木曜日は門別、川崎、笠松姫路競馬場が開催されました
金曜日は川崎、笠松競馬場が開催されました
オススメ馬
新潟
2:00 ブロックコード セイカフォルテ
     カントリースノー プルプル
     トップストライド ドラゴンヴォイス
     ベストオブケン
2:35 ヒカルハヤブサ マイネルマルシェ
     シルクレイノルズ フルアクセル
3:10 ハイクラウン マイネルネオハート
     ネオブラックダイヤ ゴールドブライアン
3:45 ナニハトモアレ ダノンエリモトップ
     タマモクリエイト コンノート
     イーグルドライヴ
4:30 オウカランマン トーセンピアス
     ダイヤモンドアスク リアリーラヴユー
     ボサノヴァ ユメノカケハシ
小倉
1:50 エルチョコレート ヒカリアライブ
     ボストンリョウマ レーガン
     マサライト
2:25 テイエムアモーレ マジカルツアー
     トロピカルメジャー エーシンフルマーク
     カイシュウタビビト メイショウツガル
     トツゼンノハピネス
3:00 クリーンイメージ タングルジャングル
     リリーファイアー バンブーチェルシー
     ドリームガイド マサシ
     サトノサミット アドマイヤスキップ
3:35 ミヤコトップガン スマイルバラッド
     ヴィーナススマイル ニンジャ
     サンビーム
4:15 
エスタンハピネス ケンタッキーロード
     ハロータマ カシノアクセル
     トーホウガーデン ニザエモン
     ダッシャーワン
札幌
1:05 エリモレインボー フォーミー
1:40 サクラフェニックス アイシークレット
     オオミカミ コーリンハッピー
     アートオブキング トップフライアー
2:15 トップチェッカー イッシンドウタイ
     アサクサショパン クレバーベスト
     ツクバコガネオー トウショウブーム
     サンライズアポロン
2:50 セイウンシェンロン コパノツイテル
     ナイキトリック
3:25 ポケッタブルゲーム ダノンヒデキ
     ツルミプラチナム エジソン
     エドノヤマト
4:05 タマモマーブル プロポーズ
     ジャニアリシックス