日曜日は競馬で110円負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、浦和、笠松、姫路、佐賀、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、浦和、金沢、名古屋、姫路競馬場が開催されました
水曜日は門別、浦和、名古屋、姫路競馬場が開催されました
木曜日は門別、船橋、名古屋、姫路競馬場が開催されました
金曜日は船橋名古屋競馬場が開催されました
オススメ馬
新潟
11:40 ニホンピロキリバス エースオブタッチ
      コブラボール ノーブルエース
2:00 ラベンダーカラー ミラクルムーン
     イケトップクイーン トーセンスタッフ
     アユミチャン レッツマンボウ
2:35 ツインエンジェルズ ヒラボクインパク
     カシノスターライト サトノフローラ
     ミッキーレモン シークレットベース
3:10 メジロオマリー ディアビリーヴ
     ハリウッドスター ウインク
     サクラヒストリー スマートイーグル
3:45 メイショウジンム タガノキャプテン
     ラッキーバニラ セタガヤフラッグ
     コスモラピュタ アキノカウンター
4:30 コスモアクセス キングダムキング
     トキメキセイコー マロンクン
     アイアムネフライト トウカイフィット
中京
11:30 ターニングポイント ピエナセレブ
      キンショーオトヒメ クレバーウエスタン
      シンワカントリー モエレマジックマン
      シゲルハッサク
1:50 ビューティバラード サチノポピー
     ニホンピロエリナ サンキストビーチ
2:25 アーセナルゴール ドラゴンウィンズ
     トーホウストロング クレバーオペラ
3:00 ビレッジペガサス キンショーダンデー
     カリスマアキラ ナリタスプリング
     カシノインカローズ モズベラベラ
3:35 ツルマルジュピター ガンジス
     ダノンプログラマー カイシュウコロンボ
     キヲウエタオトコ ロードロックスター
     ウインドジャズ サクラクローバー
     ツルマルレオン
4:15 ハッピーウィーク サウンドバラッド
     マサノエクスプレス エーシンスナイパー
札幌
1:10 ハーイスマイル グレイホーク
     グランドシャープ ホクトキングダム
     クレバーアポロ
1:40 メジロカトリーヌ マイネクイーン
2:15 ピエナオリオン ハヤブサエミネンス
     グッドスピード テイエムスリリング
     マンハッタンコード バーチャルトラック
     オーバーヘッド
2:50 ナリタボルト コスモエンペラー
     ミッションモード ロードアイアン
     サクラキングオー
3:25 プリンセスキナウ トシザツンツン
     ローンウルフ ネオギャラクシー
     メイショウスズラン
4:05 タガノプリンス ビーチパレード
     フレイムオブピース ヴィクトリーマーチ
     クールスター プラネット
     ハイタッチ