日曜日は水沢、大井、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、大井、帯広競馬場が開催されました
火曜日は大井、金沢、姫路競馬場が開催されました
水曜日は門別、大井、笠松姫路競馬場が開催されました
木曜日は門別、大井、笠松姫路競馬場が開催されました
金曜日は大井、笠松高知競馬場が開催されました
オススメ馬
新潟
11:40 ジュヌドラゴン ビーム
      ダイバーシティ ジャポニズム
      モエレジンダイコ スーパーティチャー
2:00 スマートレモラ ストーンステージ
     グランプリブルー ジャストフレンズ
     シャトルアップ エイブルサクセス
2:35 ヤマノグラス トップモデル
     ミスネバー サトノヴィクトリア
     バージンロード クラウンハッピー
3:10 ゲットアヘッド テイエムドンマイ
     メジロマリアン
3:45 コンノート アイノカゼ
     デジタルキャッシュ メタギャラクシー
     トウカイライフ デンコウヤマト
4:20 ジョーオリオン フライングバルーン
     ラインロバート ミッキーシャイン
     フルアクセル スタートセンス
中京
1:50 シゲルサクランボ ゴールドジェーン
     ビューティーモズ タマモクララ
     ホホヲヨセテ シゲルセキニンシャ
     アドマイヤインディ
2:25 スマッシュスマイル ミッキーマスカット
     トラストワン ヒラボクビクトリー
     ブライティアトップ ギリギリヒーロー
3:00 ダートムーア アドマイヤジャガー
     シゲルアーモンド ボーカリスト
     サンマルボス キャッツインブーツ
     イーサンジャンパー クレヨンロケット
3:35 マッシヴエンペラー エアウルフ
     シゲルソウサイ アイアムルビー
     ユメノキラメキ
4:10 トキノライジン ダンスインザスカイ
     サンキストビーチ シルクドリーマー
     アドマイヤコリン ワンダーフォルテ
函館
1:10 カネトシファイター メイショウフォロー
     コーリンハッピー リュウシンヒーロー
1:40 バクシンクリチャン カナエチャン
     タイキブルース
2:15 トーセンヤッテキタ ナイスヘイロー
     モウカリマッカー リバースターリン
2:50 ナリタポセイドン コモノドラゴン
     クリノメダリスト アクアブルーフライ
     ガッテンキャンパス
3:25 タガノハピネス ロゴタイプ
     ジーブラック ミータロー
4:00 ミッキーナチュラル ツヨイキモチ
     メジロジェニファー