日曜日は競馬で3710円も負けてしまいました
日曜日は水沢、大井、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、大井、帯広競馬場が開催されました
火曜日は大井、金沢、園田競馬場が開催されました
水曜日は門別、大井、園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、笠松競馬場が開催されました
オススメ馬
福島
2:00 ボンジュールヒカリ イージーウイン
     ニシノラブキング シャイニーブラック
     アイティゴールド
2:35 ツクバコガネオー キングダンサー
     スーパーボルト ナムラエメラルド
     プリティーマッハ ウィズインカチドキ
     ドラゴンヴォイス レッツゴーマークン
3:10 ライステラス マヤノマヤ
     レオパステル コンサートレディ
     テイエムカルメン オメガブルーライン
     ゲンテン
3:45 アスターエンペラー チャンピオンラブ
     シルクデイブレイク ボストンエンペラー
4:20 クリアキー リッカタキシード
中京
1:50 ギリギリヒーロー グリーンイレブン
     ブライティアトップ オリエンタルコール
     スマッシュスマイル リズミックビート
     ウインシュールマン
2:25 ゴーゲッター トロピカルマドンナ
     マイネルハイセンス
3:00 カミダノミ スマイルバラッド
     レインボーローズ アバウト
     マイウエイ
3:35 ダイバクフ ナリタシルクロード
     ジートップキセキ チョイワルグランパ
4:10 シゲルドリアン クレバーベスト
     トーホウペガサス メイスンファースト
     カフェヒミコ マルコフジ
函館
1:10 エーシンギガウイン フルヒロボー
1:40 コーリンハッピー ダイキチチョウナン
     セイウンシェンロン
2:15 ウインシュヴァルツ ダヴィンチバローズ
     マテンロウカフェ ファンタズミック
     ゲットハッピー キングクリチャン
2:50 ユウキング ナリタポセイドン
     ハイタッチ テラノコブラ
3:25 ロビンフット マッキーコバルト
     ミオリチャン アグネスヨジゲン
     アラマサローズ メモリアルイヤー
4:00 ワンダースキー マイネノーブレス
     ツヨイキモチ サンキューアスク
     ハイタッチクイーン