日曜日は競馬で1360円も負けてしまいました
水曜日は競馬で200円負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、川崎、帯広競馬場が開催されました
火曜日は川崎、金沢、笠松園田競馬場が開催されました
水曜日は門別、川崎、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、川崎、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、笠松競馬場が開催されました
オススメ馬
福島
11:40 ホウザンドラゴン ココカラ
      モエレマジックマン グローバルチャージ
      ロックバルーン ジェットストリーム
1:30 プライドワン ドナメデューサ
     ダンスインザマミー ノーザンソング
     パーフェクトミー コスモアクセス
2:00 オルレアンノオトメ ショウナンガーデン
     セニョリータ トーセンビート
     フォーミー
2:35 ダンシングムーン リッカタキシード
     ヒールゼアハーツ ジャストザシーズン
     テルバイク ウインシュールマン
3:10 ボストンエンペラー シルバーキセキ
     フィールドドリーム アポロノカンザシ
     スマイルバラッド ドリームフォワード
3:45 バイタルスタイル モーニングフェイス
     ニシノメイゲツ ケニアブラック
     コスモラピュタ セタガヤフラッグ
     アイノカゼ
4:20 アプローチミー ノボジュピター
     ロードナイト グランプリヒトスジ
     トウカイチャーム デイブレイク
阪神
11:30 ドラゴンハンター モズハリケーン
      コパノハリケーン レーガン
      セフティーフライト
1:50 ホッコーガンバ バンブーチェルシー
     クリスマスマーベル ギリギリヒーロー
     タマモルーキー
2:25 トウシンイーグル アクアブルーフライ
     メイショウタフ スマッシュスマイル
     アーセナルゴール
3:00 スノードラゴン サクラインザスカイ
     サマーソング トキノエクセレント
     カリスマサンスカイ ナイトオブザオペラ
     シンコープリンス
3:35 イセノスバル エーシンヒットマン
     ブルースターキング
4:10 ペガサスフラッシュ トウショウドライヴ
     クレヨンロケット オーバーヘッド
     クリーンイメージ ラガートモヒーロ
函館
1:10 トップバゴチャン トーセンヤッテキタ
     サトノホクト エーシンギガウイン
1:40 オオタニジムチョウ ジュピタードリーム
     シルクブルックリン ツカサリボン
     プロポーズ 
2:15 ハードロッカー ダヴィンチバローズ
     ベニバナセンプー アドマイヤリリーフ
     フジチャン
2:50 スイートテン メジロカトリーヌ
     サクセスシルエット オールドアメリカン
     キョウノカガヤキ
3:25 アキノモーグル サマーコード
     ブルームーンピサ ロビンフット
     ウイニングドラゴン クリノスレンダー
     シゲルシゲザネ
4:00 リキサンイレブン テラノコブラ
     ガッテンキャンパス