日曜日は競馬で3610円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、大井、笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は大井、金沢、園田競馬場が開催されました
水曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、笠松競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
11:45 モエレジンダイコ スズカケノミチ
      スーパーティチャー クリノビッグスカイ
12:35 ツクバヤマノオー ビームライフル
      スーパームーン ゴールドヘクター
1:05 ブラインドサイド コパノモーニング
     リキサンイレブン マイネルテンクウ
1:35 トップスカーレット トウショウブーム
     グラントリノ ディアワイズマン
     ジョーオリオン グランプリブルー
2:05 マイティージュニア マイネルレイン
     アサクサポイント クールエレガンス
     ベストアンサー エイダイポイント
2:35 ジェネスサンキュー ハリウッドスター
     モンテフジサン ユメノトキメキ
     シゲルモトナリ
3:10 ダンシングマオ トシギャングスタ
     パワースポット デンコウヤマト
     ステキナシャチョウ プレイ
     トキノフウジン
3:45 ピースオブパワー アドマイヤロイヤル
     ナニハトモアレ ジェネラルノブレス
     アイアムアクトレス
4:20 ナムラビスマルク エクストラセック
     サクラオールイン レッツゴーマークン
     アサクサマリンバ スマイルミッキー
京都
12:50 ケイワイツヨシ タガノテッペン
      ナリタタイフーン スズカルパン
      シルクアポロン
1:20 スタンドバイミー テイエムオウショウ
     フレージャパン ブラボープリンス
     ブライティアトップ
1:50 ゴールデンオブジェ ワンダーフォルテ
     ダッシャーワン エリモレインボー
     サマーソング アドマイヤコリン
2:25 ダノンジュピター キクノキセキ
     ロケットダイヴ トウカイファミリー
     オーバーヘッド ナポレオンバローズ
3:00 サンレイレーザー スノードン
     プレミアムブルー ビービージャパン
3:35 スズカロジック デンコウジュピター
     ナシュワンヒーロー
4:10 タニノスバル キングブラーボ
     ウインドジャズ テイエムアモーレ
     フィールドドリーム