日曜日は競馬で1920円勝ちました
水曜日は競馬で190円負けてしまいました
木曜日は競馬で40円負けてしまいました
日曜日は水沢、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、船橋、名古屋、園田、佐賀、帯広競馬場が開催されました
火曜日は船橋、金沢、名古屋競馬場が開催されました
水曜日は船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、船橋、名古屋、園田、佐賀競馬場が開催されました
金曜日は門別、水沢、船橋、名古屋、園田、佐賀競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
11:40 タイキデイブレイク サトノハピネス
      ダノンマイスター クリスマドンナ
      セクシイスイート ナカヨキコト
1:00 ガッテンキャンパス リキサンイレブン
     イッシンドウタイ
1:30 ウィナーズマックス ボーイフレンド
     ラインロバート パーフェクトミー
2:00 キングダンサー ミラクルフラッグ
     トレジャーチェスト ショウナンガーデン
     タマノリテラシー
2:35 シンボリマルセイユ フラワーウィンド
     マックスバローズ クロフォード
3:10 フミノヤマビコ オメガスカイツリー
     オーシャンブルー トーセンジャガー
     エドノヤマト エジソン
     ワールドブルー
3:45 マイネルアトラクト アルキメデス
     ニンジャ スピルバーグ
     ハイクラウン オペラダンシング
     フジマサエンペラー サンレイレーザー
4:20 カシノアクセル メジロオマリー
     クラッカージャック コパノカーン
     クォリティシーズン ビレッジペガサス
京都
12:50 スタンドバイミー ケイワイツヨシ
      シゲルアーモンド コウエイチャンス
      スズカルパン ゴーイングストーン
1:20 ブルーハーツクライ アンクルスパート
     ドリームトレイン エーシンスナイパー
1:50 ラインオブナイト ボードメンバー
     デンコウリョウ プリティーマッハ
     エーシンホーマー
2:25 パワフルキリシマ メイショウスクラム 
     ワキノブライアン シゲルモトナリ
     アドマイヤプリンス カレンデイムーン
     ダブルイーグル ナリタスレンダー
3:00 ヒシパーフェクト メタギャラクシー
     エーシンバリントン ナリタシルクロード
     アイアムイチバン
3:35 ショウナンカンムリ トーセンホマレボシ
     サイレントサタデー アドマイヤバラード
     エキストラエンド メイショウカドマツ
4:10 アートオブビーン ホクセツダンス
     キモンレッド メメビーナス
     ナリタシルエット ビーチパーティー
     ホワイトアルバム
新潟
1:10 ヤマイチタイキ カシノピストン
     ベルモントメジャー シンボリカンヌ
     ケイアイカミカゼ カントリースノー
1:40 クールエレガンス アサクサポイント
     ジパングダマシイ
2:15 ウォーターサウンド タカノキング
     カネトシファイター イケトップクイーン
     シセイギンガ エーティーショパン
     トップアスリート
2:50 マルブツマスター ハシルヨミテテ
     オールターゲット ロックンロール
     クリノメダリスト
3:25 サマーコード スマートムービー
     リネンパズル プリティスター
     トップモデル ミスターマスタード
     ナスザン
4:00 ジュヴェビアン ブラウニーサンクス
     マイファーストラヴ マイネアロマ
     スターコレクション リズミカルステップ
     ビービーバカラ シャイニングサヤカ