日曜日は競馬で1480円も負けてしまいました
月曜日は競馬で30円勝ちました
木曜日は競馬で140円負けてしまいました
日曜日は高知競馬場が開催されました
月曜日は船橋笠松高知競馬場が開催されました
火曜日は船橋、金沢、園田競馬場が開催されました
水曜日は船橋笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は船橋笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は船橋笠松競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
11:40 エジソン オリオンザアルファ
      ダイバーシティ ヴィーヴァシャトル
      ロックバルーン ケミカルチェンジ
      セクシイスイート
1:30 プリティーマッハ ウインイマジン
     クリノトルネード
2:00 ヒカルヨコハマ ロードナイト
     ジョーオリオン サクラインザスカイ
     トウショウブーム
2:35 クリスマスキャロル アカリ
     ミッキーレモン アオゾラペダル 
     メイショウスズラン ソウルフルヴォイス
     ハイタッチクイーン
3:10 ゴールドブライアン ポケッタブルゲーム
     サトノエンペラー ニシノメイゲツ
3:45 バンザイ チャンピオンヤマト
     フェスティヴタロー コスモルーシー
     テイエムハエンカゼ マイネルアトラク
4:20 ウインク サクラヒストリー
     ゴールドアカデミー ナムラエメラルド
     コスモナダル レアメタル
     ロジスプリング ゴールドロジャー
阪神
11:30 グッドカフェ テイエムライジン
      ビービースカット キクノセンヒメ
      シシャモフレンド
12:50 スペシャルザダイヤ シゲルアーモンド
      ルンタノチュー ケイワイツヨシ
1:20 ハンドスター ガンジス
     ケイアイユニコーン ゴールドフレンド
     サンレイレーザー
1:50 ラインオブナイト シゲルハンベイ
     サマーソング レーガン
2:25 マッキーバッハ タマモグランプリ
     ヤマカツゴールド ミッキーマスカット
     スマッシュスマイル
3:00 マシュマロ ハッピーウィー
     ガーネットチャーム
3:35 オウケンサクラ チャームポット
     サワヤカラスカル クィーンズバーン
4:10 ビーチパレード トウカイファミリー
     タマモブラウン エクセルフラッグ
     アドマイヤツバサ ファンタズミック
福島
1:10 グジョウハチマン ビービーバカラ
     コンプリート オチャノコサイサイ
     ヴィーナススマイル
1:40 ヤマノグラス アラマサスチール
     クイーンザリッチ ノボジュピター
     トーセントレジャー マチノアカリ
     トウケイカガヤキ
2:15 トモロマイスター クリノメダリスト
     ハシルヨミテテ タイムチェイサー
     フレンドリードレス テルバイク
     ガリレオバローズ
2:50 クレヨンロケット シャイニーベスト
     ハルカフジ ハヤブサエミネンス
     ゼニトッタ
3:25 リクエストソング ヒットザターゲット
     オペラブラーボ バイタルスタイル
     ミッキーパンプキン イケトップガン
     スマートステージ
4:00 クリノドスコイ クリーンエコロジー
     ショウナンサンガ ランダムトーク
     ブラウンマシーン メイショウセトウチ
     ブルースター