日曜日は競馬で3290円も負けてしまいました
日曜日は金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は浦和、名古屋、福山、帯広競馬場が開催されました
火曜日は浦和、名古屋、園田、高知、佐賀競馬場が開催されました
水曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は浦和、名古屋競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
12:55 ドリームバラード ドラゴンフォルテ
      グッドマイスター ハードロッカー
      ツクバヤマノオー
1:25 コパノカーン ツクバキング
2:00 ディアマイホース グレイドケイ
     タガノバッチグー
2:35 ジャストジョーイ ゴールデンナンバー
     タマモチャチャチャ
3:10 テルミーホワイ コスモナダル
     サクラオールイン ローンウルフ
     ヒラボクマジック ディアビリーヴ
3:45 ユニバーサルバンク ネコパンチ
     ヤングアットハート コスモロビン
4:20 スノウプリンス デイブレイク
     イエスマイダーリン アイシークレット
阪神
12:45 シゲルドリアン パープルタイガー
      ヒカルマイソング ストリートハンター
      ベルストーリー メイショウゾンビ
1:15 シゲルセキニンシャ ダンスインザスカイ
     エリモミヤビ カノヤキャプテン
     アースソング
1:50 オールターゲット タガノイノセンス
     モーレツ クレバーキン
     ダノンフェニックス メイショウスピード
2:25 ブライティアトップ ハッピーウィー
     ミッドサマーフェア
3:00 エアウルフ シゲルカサギヤマ
     アキノモーグル トシギャングスタ
3:35 フジマサエンペラー クロスカップリング
     アドマイヤブルー スピルバーグ
     テイエムハエンカゼ ピタゴラスコンマ
4:10 キモンレッド ナムラボルテージ
     シャイン アバウト
中京
12:35 ノボクン イフノットナウ
      マッシヴリーダー リズミックビート
      エルチョコレート カシノスターライト
1:05 マイネロードナイト ゴールドジェーン
     ツヨイキモチ アベマリア
     ニホンピロエリナ ミラクルフラッグ
1:40 カレンデイムーン オマワリサン
     タマモマーブル アドマイヤアロング
2:15 シルクプラズマ シンワハーツクライ
     メイショウリバー ナリタボルト
     ディアトゥドリーム ウィズインカチドキ
2:50 クリスマスマーベル トーセンホマレボシ
     キングクリチャン セフティーフライト
     コパノモーニング
3:25 サイドアタック テツキセキ
     ヤマカツゴールド フレンチボウ
     セトノメジャー
4:00 オメガクリスマス ボンジュールメロン
     ウエストエンド クリノトルネード
     ビーム サンデースイセイ
     パワフルキリシマ サトノロック
     ショウナンアトム