日曜日は競馬で1650円も負けてしまいました
日曜日は福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は浦和、名古屋、福山、帯広競馬場が開催されました
火曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
水曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は浦和、名古屋競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
11:45 ロックバルーン モエレジンダイコ
      スマイルフォンテン リリースバージョン
1:05 ダンスインザマミー フェスティヴタロー
     キボウダクリチャン ピタゴラスコンマ
1:35 ブラウニーサンクス キングダムキング
     オメガブルーベリー スノウプリンス
2:05 トウカイライフ テクニカルラン
     ペパーミントラヴ ナンヨークイーン
     キタサンハナミチ
2:35 クロスカップリング ゴールデンクラウン
     キングクリチャン
3:10 アイアムマリリン キヲウエタオトコ
     アポロノカンザシ ハノハノ
     ボストンエンペラー アキノパンチ
     プリンセスメモリー
3:45 エベレストオー シゲルソウウン
     トーホウチェイサー ランチボックス
4:20 ドリームバスケット ハングリージャック
     サトノオー スマイルバラッド
     ヤマノラヴ ダブルレインボー
阪神
11:30 テイエムライジン デンコウオクトパス
      メイショウイッキ スマートカンパニー
      メイショウユウシ
12:50 ドリームコンサート ジョーマダガスカル
      カイシュウタビビト ジャズドラム
      タマモオンゾウシ コウユーサムライ
1:20 ウィズインカチドキ ジャニアリシックス
     メイショウシャイン
1:50 スマイリングムーン コパノハリケーン
     プロポーズ ノーザンソング
     トップアスリート ナイスジャパン
2:25 ナリタプラチナ ヴィーヴァギブソン
     ジェントルマン ホッコーガンバ
     カリスマミッキー
3:00 ブルースターキング フミノヤマビコ
     トウカイオーロラ メイショウウズシオ
     フェニコーン ゴールドブライアン
     ロードオブザリング
3:35 ワイドバッハ アルキメデス
     チャンピオンヤマト
4:10 テイエムゲンキボ サクラキングオー
     トップオブカハラ ステキナシャチョウ
     ドリームマジシャン ミラクルセッション
     タマモブラウン