日曜日は競馬で4210円も負けてしまいました
日曜日は福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は大井、笠松、福山、帯広競馬場が開催されました
火曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
水曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、笠松高知競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
11:45 リアルヴィクトリー ボンジュールヒカリ
      アイティゴールド ボストンプラチナ
      ショウナンサミット ハクサン
      ファイトシーン
1:05 プラススキーラブ カリスマアキラ
     スズノライジン シルクブルックリン
     コウセイコタロウ
1:35 ニシノサンタロウ テルバイク
     モンク ヒラボクソング
2:05 スナークチェリー ダイヤモンドムーン
     リーサムダイチ メジロハクリュウ
     インディーズゲーム メイクセンス
2:35 チャームポット ハッピーパレード
     ビッグスマイル
3:10 メジャーアスリート メイスンキャプテン
     マシュマロ キングオブロー
     シェアースマイル ゲンテン
3:45 ヤングアットハート オウケンブルースリ
     ネコパンチ ビートブラック
     スマートロビン ピエナファンタスト
     トウカイトリック
4:20 ロイヤルダリア コスモバタフライ
     トーセンジャガー ソウルフルヴォイス
     クラシックセンス
京都
12:50 サトノジョリー ジェノア
      シンワウォッカ ドリームバラード
      オウケンハナミズキ
1:20 インパクトゲーム リーサムポイント
     キングダンサー アサクサショパン
     ドラゴンアルテマ
1:50 キミニアエタキセキ シゲルカイチョウ
     フィールドドリーム ワカタケ
     メイショウゴモン
2:25 シゲルスダチ シゲルスターキング
     ドリームトレイン ニシノビークイック
     シルクドリーマー
3:00 カノンコード タマモグランプリ
     マッキーバッハ サウンドバスター
     トウカイパラダイス ラッキーバニラ
3:35 タガノラヴキセキ ハノハノ
     キヲウエタオトコ アグネスヨジゲン
     ツルマルジュピター
4:10 ボリュームゾーン アドマイヤツバサ
     ビーチパーティー ゴールデンアタック