日曜日は競馬で470円勝ちました
日曜日は福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は浦和、名古屋、福山、帯広競馬場が開催されました
火曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
水曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は浦和、名古屋、高知競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
1:00 ウィズスマイル カリスマアキラ
     ドリームバラード ゴールデンポケット
1:30 マイネノーブレス ニシノマナザシ
     ニシノキミヨ
2:00 リアルヴィクトリー イージーウイン
     プライドイズハート
2:35 フライングバルーン アサクサウタヒメ
     クールユリア
3:10 ネオブラックダイヤ コスモエンペラー
     ミッションモード ラッキーバニラ
3:45 フラワーロック グラヴィテーション
     デンコウヤマト スエズ
4:20 ミッキーオリーブ ユキノマークン
     メジロオマリー サトノモンスター
     リーサムダイチ サクラシリアス
京都
12:50 ノーザンソング ノボジュピター
      ヒーロー
1:20 ステキナシャチョウ トウカイノーマル
     アイティテイオー ジャポニズム
     トーセンウィーク
1:50 オカゲサマデ メイショウナルト
     カリスマミッキー トウカイパラダイス
     ヴィーヴァギブソン リトルダーリン
2:25 タイガーストーン ルナキッズ
     アグネスヨジゲン キヲウエタオトコ
     トーホウシンバル
3:00 ストレイトガール タガノキャンドル
     サンシャイン キボウダクリチャン
3:35 トーホウチェイサー シゲルソウウン
     ミリオンディスク ケイアイテンジン
4:10 テーブルスピーチ ドリームマジシャン
     タガノジョーカー ドリームアライブ
     スズカホープ ダノンジュピター
小倉
11:20 ビービースカット テラボルト
      カントリースノー シルクコスモス
      ジャストザシーズン エメラルドインディ
12:40 アキノワンツー ショウナンガーデン
      シャインドリーム スズカスコール
      プルプル
1:10 アマゾニアン ダノンカスガ
     ナスザン
1:40 クオリティタイム ニホンピロララバイ
     キングシャーロット テイエムスリリング
2:15 ジェントルマン トーホウストロング
     タガノキズナ ヴィクトリースター
     ピースフルアース
2:50 ラブチャーミー ハイフィールド
     ラブグランデー トロピカルマドンナ
     ヘイハチキング スズカサクセス
     メイショウセトウチ
3:25 トップゾーン スマートギア
     ビッグウィーク ガンダーラ
     キタサンアミーゴ マヤノライジン
4:00 ドリームザネクスト ブルーソックス
     タマモアルプス メイショウスクラム
     アキノモーグル スマイルミッキー
     エクセルフラッグ