日曜日は競馬で1600円勝ちました
日曜日は高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は川崎、笠松帯広競馬場が開催されました
火曜日は川崎、笠松園田競馬場が開催されました
水曜日は川崎、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は川崎、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、笠松競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
11:40 アイティゴールド ミラクルフルーツ
      ゴーゴーシュンスケ エジソン
1:30 ルンタノチュー ドラゴンツヨシ
     リキサンイレブン ニホンノチカラ
2:00 メジロカトリーヌ ハシルヨミテテ
     ベストアンサー アサクサポイント
     ゼロチョウサン
2:35 ヤマノサファイア コスモケンジ
     ダンシングマオ ダノンエクスプレス
     カフェレジェンド 
3:10 オメガホームラン シゲルアセロラ
     ニンジャ タツストロング
3:45 ミッキーパンプキン コロンバスサークル
     イケドラゴン ヤングアットハート
     オートドラゴン アドマイヤコマンド
     アドマイヤメジャー
4:20 ブレイクチャンス ドラゴンヴォイス
     コスモナダル タイキジャガー
     サトノトップガン
京都
11:30 シティボス メイショウイッキ
      キクノセンヒメ 
1:20 ケイアイユニコーン キリシマトリオ
     ニシノスタイル シゲルスダチ
1:50 ラフアウェイ メイショウオリビア
     アドマイヤオンリー エルメスグリーン
     ダンスインザスカイ
2:25 ミルドリーム ナリタポセイドン
     ショウナンタケル
3:00 チョイワルグランパ ナリタシルクロード
     カスガ キティ
3:35 ダイワナイト スペシャルハート
     ツルマルレオン アポロフェニックス
4:10 ゴールデンアタック ボリュームゾーン
     ゴールデンジャガー サンマルボス
     マヤノゴクウ ゴールドロジャー
     エーシンバリントン
小倉
12:40 ジャストザシーズン リキサンヒーロー
      メイショウイッシン リネンタキシード
      ケイバズキ ロケットダイヴ
1:10 メジロマリシテン フレンドリードレス
     グジョウハチマン セニョリータ
1:40 クリノトルネード ドリームヒーロー
     キタサンスズラン ヴィーナススマイル
2:15 キンショーダンデー ビーム
     ナリタボルト ペガサスキングビー
2:50 オーシャンビーナス ファーストタッチ
     コルドバ
3:25 ヨクバリ ビーチパーティー
     リリーファイアー トーセンスタッフ
     エアレモネード シャイニーダンディ
     ゴーアップドラゴン
4:00 オマワリサン シルクマイベスト
     ショウナンアトム バトルレッド
     ハワイアンシュガー