日曜日は競馬で210円負けてしまいました
日曜日は競馬で340円勝ちました
日曜日は水沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は水沢、大井、帯広競馬場金沢競馬場の1レースが開催されました。
火曜日は大井、金沢、笠松競馬場が開催されました。
水曜日は大井、金沢、笠松園田競馬場が開催されました。
木曜日は大井、笠松、園田、帯広競馬場が開催されました。
金曜日は水沢、大井、笠松、園田、帯広競馬場が開催されました。
土曜日は水沢、大井、笠松、園田、高知競馬場が開催されました。
日曜日は川崎、名古屋、高知、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は帯広、水沢、川崎、名古屋、園田、福山、佐賀競馬場が開催されました。
火曜日は水沢、川崎、名古屋、園田、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
水曜日は川崎、名古屋、園田、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
オススメ馬
中山
11:20 サンデースイセイ トゥザサミット
      ドラゴンアルテマ ニシノサンタロウ
      モエレアイドル
1:10 ハヤブサエミネンス コスモオー
     マチノアカリ
1:40 ニューレジェンド ゴールドロジャー
     コスモナダル
2:15 ケイアイユニコーン オメガホームラン
     アーカイブ
2:50 ノボレインボー カフェレジェンド
     コスモケンジ トシギャングスタ
     エーシンリードオー
3:25 トップゾーン アドマイヤコスモス
     イケドラゴン ダイワファルコン
     ミステリアスライト
4:00 ヒカルアカツキ サクラオールイン
     ディープサウンド
京都
11:05 カイシュウタビビト オリーブ
      ゲンテン ストリートハンター
      シゲルクルミ
11:35 ラブチャーミー メイショウオリビア
      ミッドタウンレディ
1:25 トップオブカハラ ハリケーン
     ピースフルアース
2:00 トーホウリッチ イーグルドライヴ
     テイエムフルパワー ピエナオリオン
     クリスタルドア インディーズゲーム
2:35 キャプテンマジン アグネスアンカー
     テイエムドンマイ エイシンナナツボシ
3:10 トウカイトリック ネコパンチ
     キタサンアミーゴ ピエナファンタスト
3:45 アスカクリチャン ライブコンサート
     ガンダーラ アスカトップレディ
4:20 グッドルッキング ウイニングドラゴン
     ビップセレブアイ ウエスタンハピネス