日曜日は競馬で400円負けてしまいました
日曜日は帯広、水沢、金沢、福山、高知、佐賀競馬場が開催されました。
月曜日は帯広、水沢、浦和、名古屋、福山競馬場が開催されました。
火曜日は浦和、金沢、名古屋、園田競馬場が開催されました。
水曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました。
木曜日は浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました。
金曜日は浦和、名古屋、園田、荒尾、帯広競馬場が開催されました。
オススメ馬
中山
1:00 ハリウッドスター ミステリートレイン
     サトノオー アカリ
     ジャズピアノ サトノフローラ
1:30 ドリームアライブ ツクバコガネオー
     ブレイクチャンス クラシックセンス
2:00 マロンクン
2:40 メジロクリントン ディアマイホース
3:25 タマモクリエイト タガノロックオン
     サイレントメロディ プリンセスペスカ
     ツクバホクトオー
4:00 メイショウドンタク フェニコーン
     ターゲットマシン コスモラピュタ
阪神
11:30 テイエムライジン アスカノバッハ
      シゲルキョクチョウ シゲルホンブチョウ
      バックハウス メイショウユウシ
1:50 ディアトゥドリーム キングブラーボ
     サンライズドバイ ドリームボンバー
     アルバトン
2:25 アドマイヤプリンス ロックバルーン
     テキーラ デンコウジュピター
3:05 ワンダームシャ ブルースターキング
     デンコウオクトパス トウカイオーロラ
     メイショウジンム
3:45 ゴールドシップ エーシングングン
     ハッピーウィー
4:20 トキノエクセレント ペガサスヒーロー
     トシギャングスタ
小倉
10:20 ショウナンサンガ ニシノサンタロウ
      シャインストーン アドマイヤアゲイン
      バーチャルトラック
11:50 ミラクルフラッグ テーブルスピーチ
      アドマイヤインディ ショウナンガーデン
12:40 マンボダンサー テラボルト
1:10 クリスタルドア コマンドパワー
     アドマイヤスキップ
1:40 レッドクロス ドリームヒーロー
     ゴールデンオブジェ シャインドリーム
     アウトオブオーダー
2:15 ギガワット コスモセレクト
     サクラフェニックス
2:55 シゲルスターキング スタンドバイミー
     マシュマロ テイエムシシオー
     ルンタノチュー ゴーイングストーン
3:35 キタサンフクジン メイショウツガル
     ドリームフォワード タマモコントラバス
     メタリック テイエムアモーレ
4:10 ニシノマナザシ メイショウヤタロウ
     ジパングダマシイ