日曜日は競馬で690円負けてしまいました
日曜日は水沢、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は水沢、川崎、笠松、福山、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は川崎、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は川崎、笠松園田競馬場が開催されました。
木曜日は川崎、笠松園田競馬場が開催されました。
金曜日は川崎、笠松荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
中山
11:20 スーパーティチャー ゴーゴーシュンスケ
      タイキデイブレイク
1:40 シャイニーデザート カラータイマー
     エーブポセイドーン ユキノマークン
     ゴシック
2:15 トーセンピアス チェリーメドゥーサ
     サンキューアスク
2:50 コンノート ベストオブケン
     ブルーソックス ヒラボクマジック
     アイノカゼ
3:25 アドマイヤメジャー ミステリアスライト
     ミッキーパンプキン スマートステージ
     ナカヤマナイト ストロングガルーダ
4:00 ボンジュールメロン トレノエンジェル
     サクラクローバー フラワーロック
     オメガブルーハワイ
阪神
2:00 ケンタッキーロード キングダムキング
     スーパーマークン ワンダーフォルテ
     シゲルケンシン
2:35 マイウエイ メイショウウズシオ
     ナリタプラチナ ヤマカツゴールド
     タムロスカイ
3:10 メイショウイッキ エイシンナナツボシ
     スエズ ナリタシルクロード
     テイエムドンマイ
3:45 リアルインパクト ワンカラット
     ヤマカツハクリュウ スマイルジャック
     タマモナイスプレイ グランプリボス
4:20 ペパーミントラヴ ブライダルベール
     ホワイトアルバム トウカイファミリー
     カスガ メメビーナス
小倉
10:30 マイネクイーン シルクプロミス
      ロイヤルインパクト ヤマノトップラン
      ビーチパーティー エルメスグリーン
      ツヨイキモチ
11:30 シンボリマルセイユ シャイニーベスト
      クリスワールド シゲルシゲザネ
      ナスザン
12:50 ダイコウヒョウ ウインスカイハイ
      リネンタキシード オグリシュンコー
1:20 ヘイハチプリンセス トーホウカクテル
     アイムヒアー ロイヤルネイチャー
1:50 ガツーン ペガサスキングビー
     ニホンピロララバイ カントリースノー
2:25 メジロダイボサツ クリアキー
     テイエムスリリング コウエイオトメ
     シゲルシャチョウ
3:00 シゲルアセロラ オレニホレルナヨ
     オウケンハナミズキ レーザーインパク
     ボストンサクラ シゲルシバグリ
     シゲルオレンジ
3:35 アキノモーグル エンジョイタイム
     トミケンヒーロー ドリームザネクス
     レントゲン レオカミカゼ
     アキノグローブ
4:10 トーセンインディ クリノメダリスト
     ロックンロール