日曜日は競馬で400円負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、船橋、名古屋、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は船橋、金沢、名古屋、園田競馬場が開催されました。
水曜日は船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました。
木曜日は船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました。
金曜日は船橋、名古屋、高知、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
中山
1:10 キングジャズ クレヨンロケット
     エンジンゼンカイ ロジハーツ
1:40 アルファオリオン フジヤマワカムシャ
     エルドラゴン キャトルマン
     アイノカゼ
2:15 ビッグプレゼンター ウィズスマイル
     サクラインザスカイ スマイルゲート
2:50 ダンシングマオ ドットコム
     デンコウヤマト ウインマリアベール
     ベルモントガリバー アースマリン
3:25 メイビリーヴ ショウナンカザン
     シセイカグヤ
4:00 ハイタッチクイーン サトノタイガー
     サトノエンペラー アカリ
     マツリダガッツ ターゲットマシン
阪神
1:00 メイショウダビンチ ニシノスタイル
     ニンジャ 
1:30 スマイリングムーン カネトシファイター
     サトノモンスター ガールズストーリー
     ゴールドサムソン
2:00 モリノミヤコ シゲルゴユウサン
     ナリタシャトル エルチョコレート
2:35 オールザットジャズ カリスマミッキー
     ファイブイーグル
3:10 ファンドリノチカラ ピースピース
     ルナキッズ トーホウシンバル
     インプレスウィナー チャームポット
3:45 ピースキーパー ヒラボクロイヤル
     ダノンエリモトップ
4:20 ナリタシーズン アートオブビーン
小倉
11:30 カノヤキャプテン オウカランマン
      ハローエフェクト
12:00 アドマイヤスキップ アポロスカイナイト
      ザクリエイション サツマノホシ
      ヒノモトイチバン
12:50 アドマイヤインディ ミラクルベリー
      プルプル エアワンピース
1:20 シルクドルフィン ゲットハッピー
     テラボルト ツカサゲンキ
     マサシ
1:50 ウイニングドラゴン レーガン
     ランダムトーク ショウナンスマイル
     レッドハイヒール キョウエイショウリ
2:25 バーチャルトラック シルクリンカーン
     クリノワンチャンス エイトプリンス
     シャインストーン
3:00 トウカイセレブ スマートムービー
     オリオンザブラック サクラオハナ
     リーサムハーツ
3:35 ユニバーサルバンク トップゾーン
     ダノンバラード ドモナラズ
     キタサンアミーゴ マヤノライジン
     サンライズマックス
4:10 ゴーゲッター リリーファイアー
     トーセンジャガー