日曜日は競馬で2660円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、浦和、笠松帯広競馬場が開催されました。
火曜日は浦和、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は浦和、笠松園田競馬場が開催されました。
木曜日は浦和、笠松園田競馬場が開催されました。
金曜日は浦和、笠松荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
東京
11:20 アイノカゼ メジロオマリー
      スーパーティチャー
1:40 ジェットヴォイス ニシノサンタロウ
     トーアクリスタル クレヨンロケット
     エーブポセイドーン
2:15 トウショウブーム シルクブルックリン
     ツクバヤマノオー ハードロッカー
2:50 キャトルマン エルドラゴン
     オメガスカイツリー キャッツインブーツ
     アルファオリオン
3:25 スマートステージ ゴールスキー
     コスモセンサー ストロングガルーダ
4:00 トウカイオーロラ アドマイヤプリンス
     ヒカルアカツキ
京都
11:40 ニホンピロキリバス シゲルジュウヤク
      ミッキーミステリー スナークスペイン
      メイショウユウシャ マイプリティワン
1:30 クリスマドンナ ビューティーモズ
2:00 ウォーターサウンド ラインオブナイト
     スマイリングムーン ナガラダンディ
     ナムラドリーミー イメージレイナ
2:35 エーシングングン レッドエクスプレス
     ニシノビークイック アルキメデス
3:10 タイガーストーン キヲウエタオトコ
     アキノパンチ ボーダレスワールド
     メモリアルイヤー ハノハノ
3:45 ワンカラット ワイルドラズベリー
     アーバンストリート ショウナンカザン
     ブラウンワイルド
4:20 シゲルタダカツ クォリティシーズン
     スガノメダリスト キモンレッド
     タマモワルツ ユウキアックン
小倉
10:30 マサシ ツカサゲンキ
      テラボルト ゲットハッピー
      タガノキャプテン
11:30 パイプレイションズ ツヨイキモチ
      アースソング エリモミヤビ
      アルファアップル
12:50 キミニアエタキセキ カノヤキャプテン
      トツゼンノハピネス ランダムトーク
1:20 フジノタカワシ サクラフェニックス
     アートオブプライド
1:50 ライトレール マスターウィンド
     メイショウオリビア マイネクイーン
     タガノイノセンス
2:25 アキノモーグル クリスタルド
     バーチャルトラック ドリームマジシャン
     ドリームボンバー
3:00 タガノプリンス ミヤコトップガン
3:35 スマイルミッキー レオキュート
     ペガサスフラッシュ ダノンジュピター
     リキアイクロフネ
4:10 ラブチャーミー オマワリサン
     タツフラッシュ ショウナンスマイル