日曜日は競馬で3230円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、船橋、名古屋、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は門別、船橋、金沢、名古屋、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました。
金曜日は船橋、名古屋、高知、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
東京
12:40 ヒカルジュピター アドマイヤトリック
      リネンタキシード ローレルキングダム
      テルバイク
1:10 ロジハーツ フレンドリードレス
     ケイバズキ ショウナンガーデン
     ゴールドアカデミー ヤマノトップラン
     イーグルドライヴ
1:45 ファイトシーン モリノミヤコ
     モエレエキスパート タカラボス
2:20 プリンセスメモリー ビップセレブアイ
     タマニューホープ トムトム
     ウインドジャズ
2:55 ザドライブ ドリームスカイラブ
     ダノンエクスプレス スエズ
     デンコウヤマト サイレントメロディ
3:30 ピタゴラスコンマ キングクリチャン
     アドマイヤリリーフ フジマサエンペラー
4:05 ミッキーオリーブ フラワーロック
     ナンヨークイーン テクニカルラン
京都
11:30 アドマイヤテンクウ アスカノバッハ
      ナリタシャトル クレバーウエスタン
      テイエムライジン タッチマイハート
1:20 オウケンハナミズキ オレニホレルナヨ
     シゲルオレンジ
1:55 アドマイヤアゲイン ダブルイーグル
     ブレイク
2:30 スリーボストン ナリタシーズン
     エーシンボダイジュ トップアテンション
3:05 アーセナルゴール サクラキングオー
     ヒットザターゲット
3:45 テイエムクレナイ ワンダームシャ
     メイショウジンム マイネルギブソン
     サンビーム カワキタフウジン
4:20 ラインドリーム アグネスサクラ
     ハイタッチクイーン
新潟
10:15 サマーコード トーセンスタッフ
10:40 スペースシャトル オメガキングコング
      クリノビッグスカイ
11:40 ドロ イチドラゴン
      アポロスカイナイト バージニアキャット
      コスモセレクト
12:30 メイショウオオワシ エイダイポイント
1:00 レオアラシ ニンジンガスキ
     メイショウイッシン クールファルコン
1:35 アプローチミー ニシノマナザシ
     トゥザサミット ウエストエンド
2:10 リキサンヒーロー カントリースノー
     メイショウリバー エンジョイタイム
2:45 フクノハツヒメ シーキングザスター
     スピードルーラー シゲルシバグリ
     ミスマルシゲ キングオブロー
3:20 ハリマノワタリドリ エクセルフラッグ
     レッドプラネット ミラクルセッション
     レントゲン ホワイトアルバム
3:55 メジロカトリーヌ ナンデヤネン
     ラストノート トーセンインディ