日曜日は競馬で6360円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、川崎、笠松帯広競馬場が開催されました。
火曜日は門別、川崎、金沢、笠松園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました。
金曜日は川崎、名古屋、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
東京
1:05 トーアクリスタル カシノスターライト
     ドラゴンアルテマ 
1:35 モンク トーアボンジョルノ
     ジャストザシーズン トップストライド
     アールシネマスタア
2:05 ヨシサプライズ エアワンピース
     メジロオードリー サンデースイセイ
     マイネクイーン メイウインド
2:35 ドリームハッチ ホクトスワン
     ヨクバリ アドマイヤロイヤル
     オメガスカイツリー コスモナダル
3:10 マイネルメダリスト ハイゲート
3:45 ワールドハンター ツクバホクトオー
     ピースオブパワー ナニハトモアレ
     ケイアイテンジン マイプリティワン
4:20 ガッチリガッチリ カフェラビリンス
京都
11:30 アナザースター メイショウロッコ
      ヒシカツヒトリタビ カワキタトップ
12:50 ラブリイステラ アドマイヤオンリー
      ヤサシイキモチ 
1:20 フィールドダンス ナリタプラチナ
     メイショウヤタロウ メイショウセトウチ
     プリティ
1:50 シンボリカンヌ シャインストーン
2:25 ゴールデンムーン ナオミノユメ
     ジェノア
3:00 ワンダームシャ アスカトップレディ
     エイシンサクセス フェニコーン
     デンコウオクトパス メイショウカンパク
3:35 アポロフェニックス ライステラス
     ブラウンワイルド ショウナンカザン
4:10 キクノセンヒメ テイエムドンマイ
     ナリタシルクロード トミケンヒーロー