日曜日は競馬で1060円勝ちました
日曜日は盛岡、大井、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、大井、名古屋、福山競馬場が開催されました。
火曜日は門別、大井、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、大井、名古屋、園田、荒尾競馬場が開催されました。
金曜日は大井、名古屋、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
中山
11:40 サトノハピネス ブルーシーズ
      ノーブルエース
1:30 タマノリテラシー フジチャン
     チャレンジフラッグ カシノスターライト
     トウカイライフ
2:00 アースステップ フレンドリードレス
     ディアドクター ナンデヤネン
2:35 メイショウオニカゲ ビッグジャンパー
     レントゲン ベストオブケン
3:10 ソウルフルヴォイス バイタルスタイル
3:45 ダイワファルコン プレイ
     ニシノメイゲツ カゼノグッドボーイ
     マジックビクトリア
4:20 ピースオブキング シルクミライ
     アンクルバンザイ
阪神
12:50 スズカサクセス ラブグランデー
      ドリームヒーロー ハイフィールド
      キタサンスズラン
1:20 クイーンフラワー プルプル
1:50 ◎ファイヤー メイショウユウシ
     ヒラボクビクトリー ダノンフェニックス
     ダイシンマジック トウカイパラダイス
     グッドカフェ ゴーゴーヒュウガ
2:25 ハギノコメント ニンジャ
     ゴーイングパワー
3:00 メイショウツガル ショウナンカッサイ
     タガノラヴキセキ タマモコントラバス
     ドリームフォワード 
3:35 ◎ナニハトモアレ タガノロックオン
     ドリームライナー ヒラボクワイルド
     アドマイヤダンク フサイチセブン
     ピースキーパー
4:10 ◎ペガサスヒーロー エースインザホール
     メイショウテキーラ ケンタッキーロード
     シゲルタダカツ テイエムキングダム
     ミッキーミステリー ゴールドサムソン
     スターサイクル シゲルケンシン
札幌
11:50 ノブヴィクトリー ツカサリボン
      サマーコード
12:40 メイショウオオワシ ローレルクラシック
      オールターゲット マルカゴクウ
      ヒラボクエース
1:10 アイアムノココロ トーセンヤッテキタ
     モズハリケーン アドマイヤアゲイン
1:40 アイウォントユー タツクール
     カワキタライジン モモチャン
     ダイシンワイルド
2:15 ハッピーライフ アドマイヤツバサ
     ビーチパーティー 
2:50 キタサンフクジン ウイニングドラゴン
     アースツリー リトルドア
     プリンセスミカ リネンパズル
3:25 クールスター ゴールドシップ
     ニシノスタイル ニシノカチヅクシ
4:00 インテグラルヘッド ドリームピーチ
     チェアユーアップ ウインドジャズ