日曜日は競馬で80円負けてしまいました
日曜日は盛岡、福山、高知、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、川崎、福山、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は門別、川崎、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、浦和、笠松園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、浦和、笠松、園田、荒尾競馬場が開催されました。
金曜日は浦和、名古屋、高知、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
中山
11:40 ヴィーヴァシャトル コブラボール
      カシマレジェンド
1:30 ディアドクター クラシックセンス
     ウエスタンブラボー メジロフランクリン
     サトノアポロ
2:00 ダイワソウル ナンデヤネン
     アサクサポイント ウォッチバレー
     ダイコウヒョウ
2:35 マルタカワンタッチ
3:10 ミッキーフォルテ トシキャンディ
     ココカラ エビスオール
     ラヴリードリーム
3:45 リトルダーリン コスモバタフライ
4:20 アイアムイチバン トップランナー
     ブレイクチャンス モンク
阪神
12:50 ボストンリョウマ メイショウシャイン
      キンショーオーロラ サンライズドバイ
      ヴィーヴァギブソン
1:20 プリンセスエリー イツモジョウキゲン
     アドマイヤオンリー ヴィクトリーマーチ
     ガールズストーリー
1:50 シゲルジョウム カイシュウコロンボ
     オメガブルーハワイ
2:25 サトノサミット ピサノルビー
     テイエムドンマイ ヒラボクキング
3:00 キモンレッド トラバント
     ユウキアックン
3:35 ガンダーラ アドマイヤメジャー
     ミッキードリーム サンライズマックス
4:10 セキサンキセキ サイキョウアサカゼ
     ハイフィールド ブラウンマシーン
     コンゴ
札幌
1:10 スカイビューティー コスモセレクト
     イッツアチャンス クイックスター
1:40 タフネスデジタル レオキュート
     ニシノテキーラ ラブギャラクシー
2:15 クレバーベスト ペプチドルパ
     キタサンフクジン メジロマリシテン
     イケマドンナ
2:50 ハイタッチ イクシカナイダロウ
     ニシノカチヅクシ コスモワイルド
3:25 キタサンハナミチ モモフク
     ボリュームゾーン ウインルナ
4:00 アドマイヤタイシ ヒットメーカー
     クレバーキング ツルミプラチナム