日曜日は競馬で1510円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、大井、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、大井、名古屋、福山、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は門別、大井、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、川崎、笠松園田競馬場が開催されました。
金曜日は川崎、笠松荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
新潟
11:40 ブルーシーズン スズカケノミチ
      ダンスフォーウィン グラスサミット
      ウィアーザスター
2:00 タマノリテラシー ショウナンガーデン
     トウカイライフ
2:35 クイーンオリーブ スバルオーロラ
     ヒラボクビクトリー エーブフウジン
3:10 ハイゲート インザブラック
3:45 サミットストーン ケイアイダイオウ
     ファイナルスコアー アースサウンド
     アポロフェニックス
4:20 アポロノカンザシ レッドハイヒール
     アートオブプライド ユメノカケハシ
小倉
11:30 セフティファンキー シゲルマドギワゾク
      エーシンマイトップ タッチマイハート
1:50 ヒカリゴールド エンジョイタイム
     ハナカゲ シゲルタダカツ
2:25 ワンダーダーク クリスタルド
     オレサイキョー エーシンギガウイン
     オリエンタルコール
3:00 タムロスカイ メイショウナルト
     ラッキーポケット メイショウカンパク
3:35 ボストンエンペラー ユメイッポ
     アキノパンチ サアドウゾ
4:10 カシノスターライト エルメスグリーン
     ホホヲヨセテ ホッコーフクヒメ
札幌
1:40 マーベラスビジン キンショーノボス
     ダイシンワイルド サクラフェニックス
2:15 ジェットヴォイス オーバーヘッド
     アサクサショパン カスガ
2:50 ゴーゴーヒュウガ マルカゴクウ
     カリスマミッキー オールターゲット
     クジュウクシマ
3:25 ◎シシャモチャン メタリック
     ベストクローン ダイヤモンドムーン
     ピュアマリーン クリノスレンダー
     タマモコントラバス
4:00 マヤノゴクウ ラインドリーム