水曜日は競馬で250円負けてしまいました
木曜日は競馬で600円負けてしまいました
日曜日は盛岡、大井、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、大井、笠松、園田、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は門別、盛岡、大井、金沢、園田、佐賀競馬場が開催されました。
水曜日は門別、川崎、笠松園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、川崎、笠松園田競馬場が開催されました。
金曜日は川崎、笠松荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
新潟
2:00 アドマイヤサンサン ハクサン
     ナイスラッキー タカラボス
     タマモサプライズ
2:35 ディアシークレット メイショウスクラム
     ペパーミントラヴ アドマイヤジャガー
3:10 ヒカルマンテンボシ アーセナルゴール
     アリガタイ ハイゲート
3:45 チャームポット アキノパンチ
     ミクロコスモス ドリームスカイラブ
4:20 フジチャン テキサスルビー
小倉
1:50 オレサイキョー エクセルフラッグ
     マキハタビリケン ドリームボンバー
     サンライズドバイ
2:25 スーパーマリン シゲルスダチ
     シゲルココナッツ 
3:00 コンゴウ シゲルジョウム
     ゴールドサクセス 
3:35 ◎タコ ダノンエクスプレス
     タガノジョーカー パープルスター
     テイエムフルパワー コウエイテンプウ
     クリスマスキング トップコマチ
4:10 オオトリフクムスメ シグナルストーン
     バラードソング シゲルチョウカン
札幌
1:05 ラフアウェイ メイショウスズラン
     プリティペガサス アートオブダンサー
1:40 スゴイ ナンデヤネン
     メジロダイボサツ ヒビケジンダイコ
     マルカゴクウ ヒールゼアハーツ
2:15 ダイビングキャッチ クレバーベスト
     アドマイヤプレミア
2:50 オーシャンキャスト ベストクローン
     レアコマンド ハワイアンシュガー
3:25 アロマカフェ ピエナファンタスト
     マジックビクトリア ポケッタブルゲーム
     ドリームトラベラー タカラサンデー
4:00 イグゼキュティヴ マヤノゴクウ
     ニホンピロキリバス カワキタコマンド
     ダノンヒデキ レジェンドブルー