日曜日は競馬で1750円負けてしまいました
日曜日は盛岡、福山、高知、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は帯広、盛岡、浦和競馬場が開催されました。
火曜日は門別、浦和、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、大井、名古屋、園田、荒尾競馬場が開催されました。
金曜日は大井、名古屋、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
新潟
2:00 シルクペガサス モンク
     ブレイクチャンス レッドプラネット
2:35 トーアウキウキ トウカイライフ
     ビッグスマイル マロノヴィーナス
     レイクメリット モエレアイドル
3:10 ストロングロビン レインスティック
     ユメノキラメキ ドクターラオウ
     カレンナサクラ モトヒメ
3:45 ストレートイン チャンピオンラブ
     ケイアイダイオウ 
4:20 ディアドクター ダイワソウル
小倉
11:30 リアルヴィクトリー テイエムブユウデン
      ゴールドヘラクレス
1:50 エルメスグリーン コウエイテンプウ
2:25 タマモグランプリ ファイヤー
     エクセレントブルー ハンドインハンド
     サンライズスカイ ナムラオウドウ
3:00 ダノンカスガ
3:35 メイショウカンパク ジャングルストーン
     オカゲサマデ サクラオールイン
     センノカゼ メイショウナルト
4:10 エリモサプライズ クリスタルド
     クロガネ ドリームザネクス
札幌
1:10 アドマイヤプレミア ロケットダイヴ
     カシマストロング ナリタチャレンジ
     リネンタキシード
1:40 ウイニングドラゴン スマイルキング
     ラブチャーミー ツカサリボン
2:15 ニシノテキーラ ラフアウェイ
     ルナドリーム タフネスデジタル
2:50 ヒールゼアハーツ イイデステップ
     ツルミプラチナム シルクレイノルズ
3:25 ストロングポイント キヲウエタオトコ
     ダノンブライアン マッキーコバルト
4:00 レジェンドブルー ナムラボルテージ
     クリスマスキャロル レインボーダリア