日曜日は競馬で600円負けてしまいました
日曜日は盛岡、大井、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、大井、福山、高知、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は門別、大井、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました。
金曜日は浦和、名古屋、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
新潟
11:40 ディアマイホース ドラゴンハンター
      ボンジュールヒカリ サンデーチョウサン
      ダンスフォーウィン
1:30 ツインテール ダノンボンジュール
     カナエチャン ベルモントエルメス
2:00 シルクペガサス バックハウス
     ゼロチョウサン エーブポセイドーン
     アベマリア
2:35 シゲルスダチ ダンスインザマミー
     レオアクティブ
3:10 ロックバルーン アーバンウィナー
     デンコウオクトパス シゲルリジチョウ
     ロードオブザリング
3:45 ナニハトモアレ タマモクリエイト
     ミラクルレジェンド アドマイヤダンク
4:20 ケイバズキ サクラクローバー
     ラヴセンス メイショウオリビア
     オメガブルーライン ショウナンサンガ
小倉
1:50 マリヲ ミッドタウンレディ
     イエスマイダーリン シゲルヒラシャイン
     サマーソング キンショーオーロラ
2:25 コンゴウ シゲルジョウム
     ナイスミーチュー
3:00 タガノイノセンス エクセルフラッグ
3:35 ボストンエンペラー シティボス
     メモリアルイヤー ミスターマスタード
     シルクナデシコ タニノスバル
4:10 マイネアロマ フレンチボウ
     セキサンダンスイン
函館
1:10 キタサンハナミチ パイプレイションズ
     スナークヒロイン ツヨイキモチ
1:40 トウカイナックル トーホウカクテル
     サトノパイレーツ スカイビューティー
2:15 セトノハリケーン シンケンショウブ
     ミッキーセブン アドマイヤトリック
2:50 フィールドダンス シードダイレクト
     ゲットハッピー
3:25 コロンバスサークル ネコパンチ
     マイネルアンサー
4:00 クリノスレンダー シシャモチャン
     フラワーウィンド ヤマノラヴ
     メタリック インテグラルヘッド