日曜日は競馬で800円勝ちました
日曜日は帯広、盛岡、福山、佐賀競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、川崎、笠松、福山、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は門別、川崎、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、川崎、笠松園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、川崎、笠松、園田、荒尾競馬場が開催されました。
金曜日は川崎、笠松荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
新潟
2:00 フラワーロック サトノロック
     ハッピーカオル アプローチミー
     ダイゴロー
2:35 ヘイハチプリンセス ハートマン
     カイシュウコロンボ ショウナンスマイル
     リネンパズル
3:10 オメガスカイツリー ヒラボクキング
     ドリームリバイバル テクニカルラン
     メイクアダッシュ タカオノボル
3:45 ミクロコスモス オオトリオウジャ
     アキノパンチ ピースピース
     サクラネクスト ピエナポパイ
4:20 アイアムエレガント マロノヴィーナス
     ブラックジョーク ユメノトキメキ
     レインボーシューズ
小倉
1:50 タマモサプライズ ゴールデンガッツ
     テイエムブユウデン ヒカリアライブ
     ワシャモノタリン
2:25 メイショウナルト プリティ
     タムロスカイ ゴールドサクセス
3:00 シゲルタダカツ シゲルジョウム
     ペガサスフラッシュ アキノモーグル
     ボストンリョウマ
3:35 ワールドブルー ジャングルストーン
     ラッキーポケット センノカゼ
4:10 プルプル ペパーミントラヴ
     ナリタシルエット ゴールドアゲイン
     ビップピュアレディ
函館
1:05 ラフアウェイ キョウエイナゲット
     タマモワルツ ビーボタンダッシュ
1:40 マーベラスビジン プリティスター
     ハローエフェクト アートオブダンサー
2:15 ローレルキングダム シルクリンカーン
     ダブルイーグル
2:50 カリスマミッキー コングラチュレート
     ペプチドルパン ダッシュアキチャン
3:25 エアウルフ マジックビクトリア
     タカラサンデー ドリームトラベラー
4:00 ミオリチャン ニホンピロキリバス